pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の勉強机。

え~と。ノッていこうぜ!な、トビーくん@ブラック・ピーターです(笑)。ぐは~、たまらん。いろんな意味で(笑)。この時の彼は、髪型だけ変わってるのか、多分なんかちょっとはメイクもしてるんじゃないかなぁと思うんだけど、描いててもよくわかりませんでした。それにしても、ヴェノムに取り付かれて、ゲッツウォークにセール品のスーツ、ダンスで妨害とかで済んだところが、ピーターの善良さを(と言うかナードさも(笑))物語ってますねぇ。って、『スパイダーマン3』を観てない人には何のことやら、観た人は何を今更って感じでしょうが(笑)。



はぁ、しかしこんな中途半端なデッサンばっかりしてて何か意味があるんだろうかと思わないでもないけど、わたしのやることに何か今まで意味があったことがあるだろうか?(いや、特にないね)と開き直れば、まぁ、楽しいからいいか(笑)。久しぶりに、描きたくなる対象が見つかって良かったなぁ。はっはっは。

2008/09/04(木)00:00 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>タンコデメロウさん
うふふ~。この髪型いいですよね~。
格好良いのはトビーくんです(笑)。
3のピーターは見てるのが恥ずかしいくらいですが、
それもまたたまらん...(笑)。

あごの割れ目に弱いかも...。

2008/09/10(水) 23:24:59 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [ナード笑]

たまらん・・・!
自分でこんな格好良い人生み出した事無いです・・・!(←手から。本当の意味でも無いけど)
ぼっちゃん髪型最高~!
あごの割れ目が・・・さりげなさがウマイ・・丁度いい笑

2008/09/10(水) 21:53:54 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/464-1a5caa4e
前ページ | | 次ページ
