pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD+]

When the Haar Rolls inWhen the Haar Rolls in
(2008/09/01)
James Yorkston

商品詳細を見る

Domino recordsから、送料高いっちゅうねん!と思いつつも、JYファンクラブ日本支部代表(自称(笑))のコレクター魂に負けて限定版ボックスセットの方を買っちゃいました。こんなの。↓
http://www.dominorecordco.com/uk/albums/21-07-08/when-the-haar-rolls-in-special/
キャンバスバッグ、可愛いけどもったいなくて使えません...。ゴールデンチケットは入ってませんでした。残念。音の方は、相変わらずのポエトリーリーディング的な歌と優しいメロディにクセになるグルーヴで、沁みます...。はぁ、大好きだ~。曇り空で、肌寒くてもだいじょうぶさ。

Official→www.jamesyorkston.co.uk
myspace→www.myspace.com/jamesyorkston

2008/09/02(火)18:48 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/462-203860eb
前ページ | | 次ページ
