pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の勉強机。(追記あり)

記念に一枚...(笑)。

080831tobeym.jpg

え~誰~?とか言わんといて~(汗)。言い訳ですけど(笑)、かなり痩せてる時の写真です。難しかった~。3回描き直してやっとそれらしくなったかなと。もう限界。

あぁかわいい...。と言っても4つしか下じゃないんだよな。あ~よかった(なにが)。


※追記、というか画像差し替えました。気になったとこ、しつこくちょっとだけ修正...。ほとんど変わってないけど(笑)。さて、修正箇所はどこでしょう?全部正解した人には原画進呈。(って、もらっても困りますわな...(笑)。)

2008/08/31(日)16:41 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/461-2f76b66f
前ページ | | 次ページ
