pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の勉強机。(番外編)

(番外編)ってアンタ、最近家の机で全然描いてへんやん、って感じですが。

080827girl.jpg

この絵も、コンサートやら実家帰ったりやらで休んで時間かかったなぁ。あんまり時間かけすぎると飽きてきます。持久力なし。絵の女の子の表情もなんとなく疲れてるように見えてきた...(笑)。元ネタはまたしてもフェリシモのカタログから。

2008/08/28(木)22:16 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
いやいや~。
照れますやん(笑)。
だけど、見たまま写すぐらいしかできないので、
もっと想像力があればなぁ~とか、いつも思います。
まあこれはこれで、楽しいんですけどね。

2008/08/31(日) 01:07:50 | URL | [ 編集]

pointやっこ [本当に]

感心します。
いや、感動かも。

服の素材の感じを、こんなにもよく表すって
かなり、すごいと思う ・・・。

みなみ虫ちゃん、素晴らしいっす!!

も、その一言!!

2008/08/30(土) 04:32:51 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/459-de05e26a
前ページ | | 次ページ
