pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point『スパイダーマン』『スパイダーマン2』 [DVD]

スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2007/07/25)
トビー・マグワイア.ウィレム・デフォー.キルスティン・ダンスト

商品詳細を見る


スパイダーマンTM2 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)スパイダーマンTM2 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2007/07/25)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.アルフレッド・モリーナ

商品詳細を見る

いまさらですけど!もお、トビー・マグワイアのピーター・パーカー可愛すぎでしょ!!やられた...。『シービスケット』のレッドも良かったけど、こりゃああきません。ってなにがって、こんなのにはまってまたダメ女度加速だよ...(笑)。

と言うわけで今から買ってきた3を見るので、本日はこれにてごめん!(笑)

2008/08/25(月)20:04 | Movie | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>タンコデメロウさん
おぉ~タンコデメロウさんもお好きでしたか。
なんだかうれしいなぁ(笑)。

わたしも2が一番好きかもです。
電車のシーンは感動でしたねぇ。
乗客のひとの、「まだ子供じゃないか」ってセリフに、
改めてピーターが背負ってるものの大きさに気づいてウウッとなったり。
あーまた観たくなって来た(笑)。

他の作品も是非みてみてください~。
可愛さではスパイダーマンがダントツだと思いますが(笑)。

2008/08/31(日) 01:13:03 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [スパイダマン♪]

はわー!
スパイダーマン2が特に好きです。
電車のシーンで号泣しました。映画館って暗いから泣いていいって思ってます(笑)

ピーター・パーカーさんの他の作品も見てみたいな~☆

2008/08/30(土) 09:01:57 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>むじかさん
「ワンダーボーイズ」、まだ観てないんですよね~。
「サイダーハウスルール」も、原作先に読んでたので映画にがっかりした事しか覚えてなかったり(笑)。トビーはよかったと思ったんですが。
いろいろまた観たくなりました。

>kateさん
キルスティン、わたしも好きです~。
「エリザベスタウン」はけっこう不思議ちゃんじゃなかったですか?
もちろん可愛かったけど(笑)。
映画の内容はともかくとして「ブロンドと柩の謎」がコケティッシュな魅力があふれてました!
ピーターは可愛すぎです!(笑)

>やっこさん
やっぱトビーくん可愛いですよね(笑)。
ヴィーガンだしね♪

わたしもその辺はほとんどちゃんと観てないんですよ~。
テレビでやってるのをチラ見したぐらいで。

スパイダーマン見てみてください~。
これが意外に「すかっと」だけじゃないですよ(笑)。

2008/08/26(火) 23:20:49 | URL | [ 編集]

pointやっこ [スパイダーマン]

実はまだ、一度も見たことがない ・・・。
興味はあるのに、トビーくんも、可愛い!って
思ってるのに、まだ見たことがない。

スターウオーズも見たことないし、
009も見たことないし、有名で連続するのって
何故か、見たことがない私。

あ、ロードオブザ ・・・ だけかなぁ。

見てみようかな、すかっとしそうだもんなぁ!!

2008/08/26(火) 15:17:49 | URL | [ 編集]

pointkate []

うふふ、確かにカワイイですよね~♪
私はヒロイン役のキルスティン目当てに見たのですが(でも、この映画では微妙・・「エリザベスタウン」の彼女が魅力的でした!)断然ピーター・パーカーの方が良かったかも。笑

2008/08/26(火) 00:52:05 | URL | [ 編集]

pointむじか []

トビー、結構好きです。ちょい地味だけど「ワンダーボーイズ」も、文学教授で落ち目のおっさん作家(マイケル・ダグラス)をほんろーする、困ったヤツだけど憎めない天才青年役が可愛かったです。

2008/08/26(火) 00:24:28 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/456-5ca601e9
前ページ | | 次ページ
