pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point梅田・めだか2号店で晩ご飯。

『ダークナイト』、梅田ブルクでは仕事帰りの時間帯のが終わってしまってたので、仕方なく梅田ピカデリーへ。泉の広場からあの辺りって、なんだかよくない「気」が澱んでるようで、あんまり好きじゃないんだよねぇ。パチンコ店もうるさいし。まあせっかくあっち方面へ行くので、前から気になってためだか2号店へ、早めの晩ご飯を食べに行きました。ちなみに近くに本店もあるんだけど、そちらはランチのみなのでした。

メニューは、完全な玄米菜食ではなく、玄米とオーガニック野菜って感じで普通にお肉とかうなぎとかも使ってました。もっとベジ対応のメニューもあるのかなと期待してたけど、ドライカレーのみで、ちょっと残念。まあ、動物性不使用の明記があるだけ、ありがたくはあるけど...。

medaka.jpg

玄米(パンも選べます)とカレー、野菜サラダで1,050円。むーん。ローフード!と言えば聞こえはいいけど、ベジ対応ご飯でサラダの大盛りって、なんか誤魔化されてるような気がするのはわたしだけ?(笑)レーズンとオリーブ入りのドライカレーは確かにおいしかったけど、カレーにこれくらい払うんならやっぱり家メシの方が安くておいしくて満足感高いよなぁと思った。ベジになる前はコンビニ弁当まみれだったわたしが、エラそうに...と妙なところで感慨深くなってみたり(笑)。

リンク→natural kitchen めだか2号店

2008/08/19(火)18:00 | Vege Eating-Out | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>マコさん
あっ、そう言えばなんかそんな話してたね!
内容は、やっぱり怖いから聞きません(笑)。

感想は、もうすぐアップしま~す。

2008/08/19(火) 23:47:15 | URL | [ 編集]

pointマコ []

霊感とか全くないねんけど、私もあの辺はなんか嫌やわ~と思ってたら、たまたまネットで恐い話を見つけてもて、キョエーってなりました・・・。
えーと、『ダークナイト』の感想楽しみにしてまーす。

2008/08/19(火) 23:41:24 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>kawauso999さん
ごぶさたしております!

やっぱりそうですよねぇ...(笑)。
わたしでさえそうなんですから、kawauso999さんほどの腕前だと当然ですよね。
せっかく外食なんだから、ちょっとは気の利いたものを出して欲しい、とか思ってしまいます。特にサラダの大盛りなど出された時には(笑)。

2008/08/19(火) 22:55:12 | URL | [ 編集]

pointkawauso999 []

ブログにはなるべく書かないようにしているけれど実は僕も、「これくらい払うんならやっぱり家メシの方が安くておいしくて満足感高いよなぁ」と思うことがあります。

2008/08/19(火) 21:18:42 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/452-689646bc
前ページ | | 次ページ
