pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point『バットマン・ビギンズ』 [DVD]

バットマン ビギンズ 特別版バットマン ビギンズ 特別版
(2005/10/28)
クリスチャン・ベール

商品詳細を見る

いまさらって感じですが、続編の『ダークナイト』が面白いみたいなので、見に行くつもりで予習に。今までのバットマンシリーズには特に思い入れがないので、素直に楽しめました。と言うか、渡辺謙が出てるのくらいしか知らなかったけど、わたしの好きな俳優さん目白押しでびっくりやん~(笑)。リーアム・ニーソン(口髭あんまり似合ってへんで...)に、ゲイリー・オールドマンに、マイケル・ケイン!...って、おっさん(と言うか初老?(笑))ばっかりだ。あ、キリアン・マーフィーは若いっ!(彼のきれいな青い目、この映画では、心がないように見えて怖かったぁ~。)トム・ウィルキンソンもだし、アメリカ映画なのにイギリス系の俳優が多いのねぇ。主役のクリスチャン・ベールには全然興味ないので(笑)、脇役ウォッチングの方が楽しかったかな。って、ストーリーは?って感じですけど、まあ、おもしろかったけど、なんと言っていいのか、クソ真面目すぎるのかな~。その中でアルフレッドがステキに力が抜けててセリフも良かった(笑)。『パイレーツ・オブ・カリビアン』のハンス・ジマーが音楽やってるけど、こっちは映画のトーンに合わせてかなり暗め&控え目ですね~。だけどおなじみの、バットマ~ン♪ってやつじゃなくてよかった。あれじゃ雰囲気丸つぶれですからなぁ。

なんやかや言いつつ後からじわじわ来そうな気もするし、『ダークナイト』は見に行くつもりさ。アーロン・エッカートも出てるし!脇役が光ってる映画はおもしろい。がんばれクリスチャン・ベール!(大きなお世話?)

2008/08/07(木)21:45 | Movie | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/443-aa6fd757
前ページ | | 次ページ
