pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

新しい首輪が届きました。可愛くておしゃれで安全で名札も付けられるようなちょうどいい首輪って、なかなかないんですが、今回は和柄で。七宝つなぎという柄だそうです。鼻のピンクとお揃い色~(笑)。付いてた鈴は外して、名札装着。きのこ型が和柄にはちょっとポップすぎてなんとなく浮いちゃってる気がしないでもないけど...(笑)。
080727aggi.jpg
ピンの穴がなくて、バックルに通すだけなので、万が一またひっかかっても安心です。結構しっかりしたつくりなので、一週間と言えど首輪なしで過ごして来たしイヤがるかなと思ったんだけど、全然関係ないみたい(笑)。やっぱり首輪ついてると安心するわ~。所有欲の表れですかね(笑)。

2008/07/27(日)18:45 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
そうです!(たぶん...)
首輪してないと、なんだかよそよそしく見えます(気のせい?(笑))

たしかに、日本人って、こういうのに凝るのが好きですよね(笑)。
丁寧につくられてるものが多いし~。
きっと良いお土産になるでしょうね!

今年の夏は何故か押入れにこもっています(笑)。暑くないのかな?

2008/07/29(火) 23:41:56 | URL | [ 編集]

pointやっこ [所有欲なのか!!]

アギー、すっごく良く似合うぜっっ!!
さっすが、日本は、可愛いのが一杯あるよね。
実は、こちらでは、首輪とか動物用のアクセサリーって
とっても数限られてるんだぁ ・・・。
だから、里帰りの時に、是非、猫を飼ってる
同僚に買って帰りたい!!
と、思ってる。

アギー、あっつい夏も、へっちゃらだね!!

2008/07/29(火) 05:10:37 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/434-4561f14e
前ページ | | 次ページ
