pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近のAggiさん。

冬の間、アギさんの昼間の寝どこはわたしの布団の中でしたが、最近はもっぱら押入れの中(笑)。と言うか、いつもは写真に写ってない右側の方にある衣装ケースのもっとずっと奥に潜んでいるんですが、見えるところでうにゃうにゃしていたので、すかさずパチリ。枕にしてるのは、アイロン台ですな(笑)。
080629aggi1.jpg

ちなみに夜の間は、この押入れがある部屋への扉は閉めてあるので、朝は早くから、そこを開けろ開けてくれと、にゃあにゃあうるさい(笑)。
080629aggi2.jpg

だったら夜の間も解放しておけばいいって話もありますが、朝起こしてもらえないとイヤなので、それは無理なのだった(ちなみに、何故か夜は押入れが開いてても興味ないみたい(笑))。必然的に、最近は早起きになってます。時々、前足でわたしの顔をちょいちょいと触って起こしてくれるからカワイイ。アギさんが来てから、朝が前ほど辛くないのだ。ありがとう、アギさん。

2008/06/30(月)00:14 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/415-07d534b7
前ページ | | 次ページ
