pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointうっかりにもほどがある。

今朝、自宅を出ようとしたら、いつもの場所に鍵がない。昨日使った鞄やら、はいてたジーンズのポケットやら探しても見あたらず。仕方ないのでとりあえず今は合い鍵使って、帰ってからちゃんと探そうと思って外に出たら、鍵穴にささったままになってた。夕方から一晩この状態だったみたい。ひぃぃぃ~。・・・無事でよかった...。

2008/06/23(月)22:20 | Days | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>ミチさん
ミチさんもありましたか(笑)。
いや~、びっくりしますよね。
以後気を付けます。

>マコさん
そう言われると思ったよ(笑)。
大雨で仕方なしに500円の傘買ったら、
電車に乗ってるうちに雨が上がったのがショックすぎて、
ぼ~っとしてたんだと思う(笑)。

2008/06/24(火) 20:24:36 | URL | [ 編集]

pointマコ []

どひゃー。きっちりのみなみさんにしては珍しいのでは…。
お気をつけて!

2008/06/24(火) 00:06:47 | URL | [ 編集]

pointミチ []

オレもやったことある(笑)
けど、男性と女性じゃ違うもんねえ・・・。
いやいや、無事でよかったですな。
うっかりもほどほどに。

2008/06/23(月) 23:09:49 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/410-aed9262f
前ページ | | 次ページ
