pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD]

住民税もどかーんと払わなアカンのに、ボーナスちょっと入るからって、気が大きくなってる場合ちゃうやろ~って感じですが。あとのまつり。HMVのマルチバイ割引が悪いんや~(責任転嫁)。

Beethoven/Liszt: Symphonies Nos. 1-9Beethoven/Liszt: Symphonies Nos. 1-9
(2003/11/17)
Katsaris

商品詳細を見る
リスト編曲の、ベートーヴェン交響曲ピアノヴァージョン。そりゃあオーケストラに比べたらやっぱり迫力は少なくなるけど、10本の指だけでこれだけ鳴らせちゃうのか~と感心することしきりです。頭ん中では一緒にオーケストラの音が鳴ってたりもしますが(笑)。7番は、のだめヴァージョンの方がパワフルですね(笑)。原作では、いかずち♪はエロイカでしたが、どこの部分だろ...。ピアノソナタにはまだ手を出せてないけど、とりあえずこういうのも楽しいな~。

Beethoven: The Complete String QuartetsBeethoven: The Complete String Quartets
(1999/11/16)
Alban Berg Quartett

商品詳細を見る
そろそろ別のカルテットのものも聴いてみたくなり。よくわからないので、本で評価が高かったのと、去年1stヴァイオリンのギュンター・ピヒラーさんの指揮を見たことだし(笑)で、とりあえずアルバン・ベルク。未聴。楽しみです。

Beethoven: The Complete Symphonies and Piano ConcertosBeethoven: The Complete Symphonies and Piano Concertos
(2000/11/07)
Klemperer, Barenboim, Philharmonia Orchestra, New Philharmonia Orchestra

商品詳細を見る
クレンペラーさんのミサ・ソレムニスにはまってるので、交響曲はどうだろって事で。どうですかね。未聴。

2008/06/12(木)23:12 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/405-f2f3d4e3
前ページ | | 次ページ
