pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の勉強机。(番外編)

え~。

「いいかげん、もうええわ」って声が聞こえて来そうですけども。まあ、これで最後かな。多分(笑)。恥ずかしぃ~とか言いつつ、結局再びベートーヴェン肖像画@アートスクール。以前家で白黒で描いた33歳ベートーヴェンを、色鉛筆で。今回見本にしたのはグルダさんのピアノ協奏曲2&3のレコードジャケットで、白黒の時に使ったのと比べて、絵の具のひび割れとか残ってるくらい原画に近くて、サイズもかなり大きくて見やすい。前にアートスクールで描いたシュテイラーさんヴァージョンより、出来としてはまずまずの自己満足。この写真だと、色味がうまく出てませんが。(クリックで...以下略(笑))

080611beethoven.jpg

それにしても、こないだのライフマスク想像図のベートーヴェンとはエライ違いのハンサムです(笑)。どっちでもいいのだ(と言うか、どっちかと言うとわたし的にはライフマスク画の方が気に入ってたりするけど(笑))。わたしには音楽で描くことは到底できないので、まあ、できることでベートーヴェンにちょっとでも近づいてみたい、な~んてことを思いつつ、楽しく線描いて色塗ってましたよ。とか書くとまた引かれそうだけど。いや~、楽しくってしょ~がないんだからしょ~がない(笑)。自分でも、ここまでこんなはまり方をするとは思ってませんでしたが。どう考えてもオカシイ。ハイ、一応自覚しとります(笑)。

次からは、女の子シリーズで行く予定。

2008/06/11(水)23:56 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/404-d005324c
前ページ | | 次ページ
