pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

最近のAggiさんの流行り。このラグの下にもぐって、ズボッズボッと動き回り、突然動きを止めたかと思うといきなり飛び出すこと。
080606aggi.jpg


おまけのらくがき↓たまには可愛い絵も描いてみよう(笑)。
080606aggi2.jpg

2008/06/06(金)23:58 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>タンコデメロウさん
にゃはは。どうもどうも。
ベトベンとバランス取ったつもりが、
どっちも妙な方向に行ってしまってる気がしますが(笑)。

2008/06/08(日) 09:55:12 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [ふいうち]

くらいました。
アギ様の擬人化たまらんwwです。
可愛いにゃ。

2008/06/07(土) 18:53:32 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>べるさん
やっぱりですよね~(苦笑)。
食べる量とかは増えてないんですけどね(わたしと違って、食にあんまり欲がない(笑))。
ホルモンのバランスでしょうか。

ありますよね~流行(笑)。
クリップとかそういう小さいものも好きですね。
ちょっと前まではセロテープはがしたやつを丸めたのがお気に入りでした。

すいません、オタクっぽくて(笑)。<人間バージョン

2008/06/07(土) 10:10:38 | URL | [ 編集]

pointべる [やっぱり。]

アギさんちょっとお腹周りがふっくらしたような。。。

猫って「流行」ありますね!
うちはこの間までクリップと毎日戦ってました。

アギさんの人間バージョンですか?
可愛い☆

2008/06/07(土) 00:46:00 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/401-f81434f7
前ページ | | 次ページ
