pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

エイッ!


ハッ!
080525aggi2.jpg

ムギュッ。
080525aggi3.jpg

ペロペロ。
080525aggi4.jpg

あ・・・。
080525aggi5.jpg

新しいおもちゃ(『ねこのきもち』ふろく)に夢中のアギさん。後ろ足の爪がひっかかったままです(笑)。

2008/05/25(日)23:58 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>kateさん
アクロバティック...確かに!
時々体の形がおかしいです(笑)。

>レイ子さん
ご心配おかけしました。爪、大丈夫です(笑)。
しょっちゅうこんなことになってます。

>部長さん
「ねこのきもち」、一年分前払いしたので、
今年12月まで届き続けます(笑)。
ふろくのおもちゃはどれも気に入るようです。

こっち側、白いですよね(笑)。
反対側は黒い部分が多いんですが。印象違います(笑)。

2008/05/26(月) 23:53:56 | URL | [ 編集]

point部長 [ねこのきもち]

4冊くらい持ってますw
もう今はやめちゃいましたがあれは良い雑誌ですね!
アギ様白いところが多いなぁ~~~~~~~~~vvvvv可愛いよぉ~耳のピンクが効いてますね☆
ウサギさんみたい。

2008/05/26(月) 20:21:10 | URL | [ 編集]

pointレイ子(らっと) []

足が…足が・・・・・・・。
可愛過ぎる。

爪、大丈夫なんですか?

2008/05/26(月) 19:11:03 | URL | [ 編集]

pointkate []

カワイイ~!!(ハート)
アクロバティックAggiさんですね♪

2008/05/26(月) 02:54:19 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/392-3fd39242
前ページ | | 次ページ
