pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[DVD]

ONCE ダブリンの街角で デラックス版ONCE ダブリンの街角で デラックス版
(2008/05/23)
グレン・ハンサード、マルケタ・イルグロヴァ

商品詳細を見る

劇場で見逃したので予約購入26%オフで買っちゃった。初回特典でアウターケースつきのデジパック仕様(+四つ折りライナー封入)。色合いもアイリッシュな感じで素敵、なんか大事にしたくなる感じで、まだ開けてません(笑)。早く観たいけどこの週末は用事が立て込んでて見れない!むずむず。

のだめカンタービレ in ヨーロッパのだめカンタービレ in ヨーロッパ
(2008/05/09)
上野樹里、玉木宏

商品詳細を見る

書くのを忘れていた。もういいかな~と思いつつやっぱり買ってしまうのが、連続ドラマ版を買ってしまった報い(?)です。テレビで1回、録画ビデオで1回、このDVDで1回見て思うのは、やっぱりわたしはコミックス派やな~と(笑)。ドラマはドラマなので別物として考えればいいんだけど、コメディ部分のやりすぎ感がちょっと鼻に付く感じが...(笑)。コミックスの方が今けっこうシリアスなとこなので余計にそう感じるのかも。というわけで、続きのドラマ化はもういいです~。でも、わたしにベートーヴェンの7番の刷り込みをしてくれて感謝してます。のだめドラマがなかったら、今こんなことにはなっていなかったでしょう(笑)。

2008/05/24(土)10:51 | Movie | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/390-7bac530d
前ページ | | 次ページ
