pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD]

リリー・ペルディダリリー・ペルディダ
(2008/05/21)
クルー・トゥ・カロ

商品詳細を見る

今回もイカすジャケット~。LPサイズで欲しいな。オーストラリアのClue to Karoの3rdアルバム!実は喜び勇んで発売日に買いに行ったものの、オビの「全編に女性ヴォーカルをフューチャー」と言うのがひっかかったのでとりあえず買うのを控えてたんだけど、今日別のタワレコで試聴機に入ってるのを聴いたら、やっぱり良かった。ごめんなさい(笑)。相変わらずのくるくるキラキラまわる万華鏡サウンド、男女デュオで中身は金平糖の、って感じ?(笑)だけど前作よりエレクトロニカ色が少ないこともあり、ソフトロックっぽい感じもしますね。こないだ買ったstyroformしかり、The submarinesしかり、ベートーヴェン以外は(笑)、アコースティックエレクトロニカな音が気分です。(って、なんだよって感じですけどね。そんなジャンルあるのか知りませんが(笑)。「ソフトロック」って書き方もかなり曖昧だなぁ...(笑)。え~と、細かく言えばSSW系ソフトロック?違うか。まあ聴け(笑:え~、ちょっと酔ってます))日本先行リリースだそうです。ボーナストラック4曲。

myspace→http://www.myspace.com/cluetokalo

2008/05/23(金)23:58 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/389-6192dc23
前ページ | | 次ページ
