pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の勉強机。(番外編)

アートスクールで描いた絵です。(クリックで拡大します。)学校にあった女子向けファッション雑誌の、服飾系かなんかの専門学校の広告の女の子。可愛かったので(笑)。もとはモノクロだったんだけど色は勝手につけました。ブローチは濃いグリーンのはずなんだけど、写真だとブルーが強くなってますな。人物を描く楽しみは、目ですね。ただの線だったのが目を描き入れるだけでなんかが生まれる瞬間が楽しい!まあ、ニンジンにでも、目をつけたら楽しいのかも知れないけど(笑)。

080521girl.jpg

次は何を描こうかな~。前に家で鉛筆で描いた、若い頃のベトベン...と思ってたけど、見本の本を持って行くのが重いのと、先生に「どんだけ~」と思われるのがちょっとやっぱり恥ずかしいかも、とか、迷い中(笑:アホや~)。まあ、誰と言わなきゃベトベンとはわからないような気もするけど(笑)。とりあえずは飽きるまで色鉛筆で人物画の予定。

2008/05/22(木)22:20 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>真理さん
わはは!そりゃいくらなんでもほめすぎです(笑)。
だけど「眩しい」と言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます~。

>べるさん
ありがとうございます~。
アドバイスしてくれる先生がいるから、
ここまで細かく描けたと思います。
なにしろ一人でやるとせっかちで飽きっぽいので(笑)。

>やっこさん
いやいや~恐縮しちゃいますよ~(汗)。
普段はあんまり細かい観察力がないので、
逆に、描いてくうちにいろいろ発見があって面白いです(笑)。
感想うれしいです。ありがとうございます。

2008/05/24(土) 10:44:26 | URL | [ 編集]

pointやっこ [本当に ・・・]

溜息が出る ・・・。
色を想像して付けたのね?
素晴らしいよ、みなみ虫ちゃん。
絵に描いて、その絵と目が合うように
なかなか、描けないよ ・・・。
モナリザみたいに ・・・。

素晴らしい。

奥行きとか、光がどう当たるとか
とっても良く知ってるんだろうなぁ ・・・。

溜息~~

2008/05/24(土) 05:58:46 | URL | [ 編集]

pointべる [おぉ!]

これはまた上手いですねっ!
すごく細かいところまで描かれてて、尊敬もんです!

2008/05/23(金) 00:03:28 | URL | [ 編集]

point真理 []

マジで、ルーブル美術館に飾ってありそうです!
実に、眩しい色鉛筆画です☆

2008/05/22(木) 23:17:18 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/388-5e2b9127
前ページ | | 次ページ
