pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD+Record]

Two Years In AprilTwo Years In April
(2008/05/16)
Tamas Wells

商品詳細を見る
3rdアルバム出ました。まだ、ながら聴きしかできてないんだけど、ピアノが鳴ってなくてバンジョーとアコギの音がわりと多いので、前作よりやや明るく聞こえる感じ。「ミャンマーの反政府デモの最中に作られた」と書かれてるので、歌詞の内容をちゃんと聴いたらまた印象が変わるのかも知れないけど。ちなみにliricoで直接買うと去年8月の東京でのライブ盤が付いてくるので、そっちで購入。ライブ7曲入りでした。未聴。
myspace→www.myspace.com/tamaswells

Honeysuckle WeeksHoneysuckle Weeks
(2008/05/13)
The Submarines

商品詳細を見る
2ndアルバム出ました。んも~、相変わらずふわふわ可愛い夫婦デュオですな~(笑)。ここちよいアコースティックエレクトロニカ。ブックレットもいちいち可愛い。
myspace→www.myspace.com/thesubmarinesmusic
オフィシャル→www.thesubmarines.com


以下はアナログゆえ、ジャケ写・リンクなし。ヤフオクにて2枚まとめて。ジャケ買い(笑)だったんだけど、演奏も最高です~。
・ベートーヴェン:ピアノ協奏曲 第1番/ピアノ:フリードリヒ・グルダ、指揮:ホルスト・シュタイン、演奏:ウィーン・フィルハーモニー
・ベートーヴェン:ピアノ協奏曲 第2番、第3番/ピアノ:フリードリヒ・グルダ、指揮:ホルスト・シュタイン、演奏:ウィーン・フィルハーモニー

2008/05/15(木)23:59 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/382-0fab37db
前ページ | | 次ページ
