pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD]

ひさびさのクラシックもの以外、本家(笑)。

A Thousand WordsA Thousand Words
(2008/04/21)
Styrofoam

商品詳細を見る
やっと届いた!ぐは~。やっぱりstyrofoam最高~。ベトベンばっかり聴きつつも(笑)、マイスペで何曲か試聴して実はめちゃくちゃ期待してましたが、しっかり応えてくれました。アルバム全曲捨て曲なし!(あ、実はわたし的には8曲目だけはもひとつ好みじゃなかったりするんだけど)の、こころくすぐる、めくるめく胸キュンメロディ~。1曲目からやたら泣ける~。Will you be there to catch me if i'm falling? ゴミ袋で受け止めて~♪(それは違)
MySpace→http://www.myspace.com/styrofoam


The WaterThe Water
(2008/02/04)
Colin MacIntyre

商品詳細を見る
AKA Mull Historical Society。実は前作はあんまり聴いてなかったので今回どうしようかなと迷ったものの、昔のよしみでとりあえず買っちゃった。今回は日本盤も出るそうで。まだ聴いてません!どうでしょ。後ろジャケデザインで、微妙に不安!(笑)まあ、このひとのジャケのデザインが妙なのはいつものことではあるけど...(笑)。
MySpace→http://www.myspace.com/colinmacintyre

2008/05/03(土)22:45 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/372-aeb55d05
前ページ | | 次ページ
