pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point売りCD選別完了。ヘルプ!

長いこと段ボールに分けたまま放置されてた売り予定のCD、さらに追加してやっと整理。なかなか暗い作業でした(笑)。どんな曲だったか具体的に思い出せなかったり、試聴して買ってみたけどいまいちだったのだったり、買っただけで満足してたのだったり、「ええっ?それも処分するの?」とか、はまってた当時のチビみなみ虫が半泣きになって出て来るのを、「うん、だってもう聴かないでしょ?」となだめたり(笑)しながら選んだCD(それでもまだまだ執行猶予のがたくさん残ってる)、2枚組とかボックスも1枚と計算して、シングルも含んで約370枚。いいかげん何とかdisk unionが買取20%アップのうちに送ってしまいたいのよ~。だけど前にも書いたとおり、プラケースをソフトケースに入れ替えた物も多く、このままだと50枚くらい引き取ってもらえないものがあるのでした。

そんなわけで、ギターポップでソフトロックなみなさまにお願い!下のアドレスに売り予定のCDリストをpdf書類でアップしたので、ご覧になっていただいて、引き取り可なものがあれば右側サイドバーのメールフォームまたはmixiのメッセージにてご連絡くださ~い。pdfなんて、なんか面倒なことになっちゃってすみません。エクセルの表を枠付きでhtmlにするやり方がわからなかったので...。他に簡単で見やすいやり方があれば教えてください。あ、リストは左からアーティスト名、タイトル、jとあるのは日本盤、CDsはシングル、sampleはサンプル盤のことです。

で、条件ですが、一応CD1枚につき500円って感じでどでしょうか。リストを分けるのが面倒だったのでややこしくなってるんですけど、黄色で色づけされてるタイトルはケースがある分(透明ケースまたはデジパック)なので、基本disk union行きのつもりです。できるだけ色つきじゃないリストからお願いします。とか言うとほとんど良いのが残らないような気もするので(笑)、黄色分ご希望の場合は他のケースなし分をいくらか引き取ってもらえるなら応相談で...。あと、当然と言うか何と言うか、プラケースなしのソフトケース入りになります。すいません。わたしがアホウでございました。

受け渡し方法などなどの詳細相談はメールにて!まあ、すべて応相談!よろすく!!あ、unionの買い取りアップが12日までなので、できればゴールデンウィーク中にご連絡いただけたら助かります。厚かましくてすいません。リストです。↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/anncoates/lst?&.dir=/c73d&.src=bc&.view=l

とか言って誰からもメールがなかったりして~。ありえる~(笑)。まあその時は出せる分だけ出すしかないんですけどね。

(追記*売約済み分はコメントに書き込みます)

2008/04/30(水)23:49 | Days | トラックバック(0) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 [売約済み追加。]

Boss Hog / Whiteout
Dusty Springfield / the very best of
Flamin groovies / supersneakers
Haircut 100 / pelican west
Lou Reed / magic and ross
Nick Drake / pink moon
Astral scene
Bible(両方)
Big dish(両方)
Danny Wilson
Todd Rundgren something/anything?

2008/05/06(火) 12:17:11 | URL | [ 編集]

point- [承認待ちコメント]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/05/04(日) 22:09:09 | | [ 編集]

point- [承認待ちコメント]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/05/03(土) 18:56:13 | | [ 編集]

pointみなみ虫 [売約済み分追加。]

Sneetches 'slow'
deathcab for cutie
sneetches “Blow out the Sun”
fly with the red birds(赤い鳥)
Critters ’Anthology’
Arvidson ’ST’
Cherry People ’Golden Classics’
VA ’A Taste Of Girls/A Taste Of Honey LTD’


2008/05/02(金) 23:25:52 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 [現時点での売約済み分。]

From Crayons to Perfume: The Best of Lulu
Everlasting Love Affair
wendy & Bonnie genesis
アソシエイション(全て)
ティム・バックリィ アンソロジー
duncan browne Journey: The Anthology 1967-1993
orange bicycle Hyacinth Threads
Lane Steinberg
June & The Exit Wounds
Four King Cousins
Loyd Cole and the commotions: mainstream
Weather prophets: judges, juries & horsemen
Weather prophets: mayflower
Various Artists: a house full of friends

2008/05/01(木) 23:41:08 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/369-256375e1
前ページ | | 次ページ
