pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

080424aggi2.jpg
キャットタワー最上階で。
次の瞬間。↓
080424aggi1.jpg
何がなにやら。


080424aggi3.jpg
モグラ叩きじゃないですよ。

2008/04/24(木)23:37 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(7)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こなっぽいなもたん。さん
にゃはは。
だけどいつも最上段ではあんな感じにひっくり返るんですよ。
何考えてるんでしょうね(笑)。

萌えていただけたとは、久し振りにひっぱり出して来て押した甲斐がありました(笑)。
DVDは、ごゆっくりどうぞ~。

2008/04/29(火) 15:12:50 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 []

ぐふ♪
アギさんってば、何でもない顔しちゃって~。
ホントは焦ったクセに。(笑)

あっDVD届きました♪
アギさんのハンコに萌えるツレ。。(←猫好き40男)
ゆっくりじっくり拝見させて頂きます。
ありがとうございます~♪

2008/04/28(月) 12:10:38 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>kateさん
猫って、涼しい顔して可愛いんですよね~(笑)。

>やっこさん
おでこつんって、やってやってください(笑)。

>vinterさん
ねこの肉球ってなんでこんなに萌えるんでしょうねー(笑)。
最近、朝起きる時間には前足で顔をつんつん、とされるんですが、
たまらんですよ(笑)。

>べるさん
遊んでる時は、ほとんどこっちの反応を意識しながらやってますよね(笑)。
キャットタワー、いまさらでも買ってあげてみてください~。
新しいベルちゃんの表情が見れるかも(笑)。

2008/04/27(日) 10:37:55 | URL | [ 編集]

pointべる [これは…]

見てるのを知ってて、穴にスルっと引っ込んだように見えますね。(笑

楽しそうだなぁ…。
キャットタワー欲しくなってきましたよ。(今さらな気もしますが…。

2008/04/26(土) 22:33:20 | URL | [ 編集]

pointvinter []

か、かわいいにくきゅうが……
こちょこちょしたいです。

2008/04/25(金) 21:39:12 | URL | [ 編集]

pointやっこ [がははっっ]

おでこを、つんって ・・・

やってしまいたい ・・・ 笑

ごめんごめん、アギーっっ!!

2008/04/25(金) 04:25:39 | URL | [ 編集]

pointkate []

やーん、か、可愛い♪♪
メロメロ・・

目元がキリッとしてて涼やかですよね~
癒されました。

2008/04/25(金) 03:14:35 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/366-b0b892b1
前ページ | | 次ページ
