pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointざっくり。

『スルース』のこととか、土曜日京都で暁斎ショウと秋野不矩展ハシゴしたこととか、カフェピースあとのカフェのこととか、クレジットカードの不正利用その後の経過とか、いろいろ書くことがあるんだけど、どうも気分が出ない。と言うより気分が滅入ってる。そんな調子で、今日の死刑判決について悶々と考えながら洗い物をしてたら、切れ味抜群グローバルの菜切り包丁で、右手中指をうっかりざっくりやってしまった。流血。はぁ...。

もう、石ころになって深い沼の底にでも落ちて静かにうずくまってたい。

・・・なんてことをブログに書いているのは矛盾しているよなぁ。

2008/04/22(火)23:00 | Days | トラックバック(0) | コメント(7)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
そうですよね~。
ぐるぐる頭を巡ってる考えを、書くことによってまとめる。
言葉にしようと試行錯誤してるうちにまとまってくる。
(こないこともあるけど(笑))
ちょっと今、自分にはでっかすぎる課題(って勝手にだけど)があって、
どうまとめようか思案してます(笑)。

2008/04/27(日) 10:40:57 | URL | [ 編集]

pointやっこ [良い、良い]

ブログってある意味、自己啓発とか、
または独り言とか、人も読むけど、
自分の気持を整理したりすることもできる、
そんな風に活用できるって思う。

だから、良いんだって思う。

湧いた時に、それを書けたら ・・・

ねっっ!!

2008/04/25(金) 04:22:03 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>kateさん
いや~すぱっと言っちゃいました。
買った当初は、あまりの切れ味に、取扱もかなり慎重にしてましたが、
すっかり慣れてうっかりしてました。

ありがとうございます。ぷか~っと浮上したいです。
カフェピースについては後ほどご報告。

>こめさん
残念ながら、去年の年末に閉店してたみたいですー。

2008/04/23(水) 23:11:08 | URL | [ 編集]

pointこめ []

ピース死んでしもたん?><

2008/04/23(水) 12:35:11 | URL | [ 編集]

pointkate []

あわわわ~!グローバルで(涙)。大丈夫ですかー!?
何か色々グチャグチャして(?)上手く行かない流れのときってありますね。「石ころになって~」のくだり、まさにそんな感じで。
どうぞお大事になさってください。そのうちプカ~ッと浮石になるときが来るはずです♪

カフェピース、変わっちゃったんですか?気になります・・。

2008/04/23(水) 03:11:58 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>タンコデメロウさん
あちゃ~、びっくりさせてゴメンなさい!
今日出た死刑判決について鬱々と考えてました。
と言うわけでちょっとだけ本文書き直し...。

カフェピース、すっかり変っちゃってましたよ。
それについてはまた後日...。(書けるのか?)

ありがとうございます。

2008/04/23(水) 00:07:33 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [にゃ、にゃに~!?]

し、死刑の事を・・・orz(仰天)
といいつつ私も頻繁に死について考えてたり。そんな日々です。
新カフェピース何か変わったのかなぁ~
指をお大事になさってください。

2008/04/22(火) 23:51:31 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/363-a2f935b5
前ページ | | 次ページ
