pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

080420aggi.jpg

名前呼んで、一瞬しかこっち向いてくれなかったので、顔がぶれてますが(笑)。

冬には芽が出なかったのでずっとあげてなかったんだけど、久しぶりに思い出して猫草の種まき、いい感じに育ったのでごはんの横に置いてあげました。結果、わき目もふらずすごい勢いで食いついてます(笑)。この草の何がそんなにアギさんを惹きつけるのか?!

だけど残念なことに、むしゃむしゃがんばってるんだけど、ご覧の様にほとんどがはらはらと歯の間から落ちてます。う~ん、食べてると言うよりほぼ毟ってるだけって感じ?ああっ!見てるこっちがもどかしいっ!(笑)

2008/04/20(日)23:54 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>タンコデメロウさん
わはは。反応早いですね(笑)。
アギさんはまだ吐いたことないんですが、
ひょっとしてほとんどお腹に入ってないってことかしら?(笑)

>こなっぽいなもたん。さん
ちらっとでもこっち見てくれただけでありがたかったって感じです(笑)。
だけどほとんどお腹には入ってないかも知れません。

たまご、なんで気づかんかったかな~?って感じですよ。
違うレシピかと思っちゃいました(笑)。

サイドバーの件、がんばってください。
苗を貼るのは、Amazonリンクより簡単ですよ~。
会員登録したら、あとは「よくある質問」にFC2での貼り付け方が書いてあります。
チャレンジしてみてください~。

2008/04/21(月) 23:41:12 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 [アギさんってば]

顔が真剣。(笑)
振り向いてる場合じゃないっての!
ってカンジでしょうか。。

そうそう。
どのぐらいの割合は腹に収まるんでしょうか。
ウチは犬も猫も食べるので一瞬にして荒野になります。。(泣)

↓のケーキ、もとのレシピよりおいちそうですよん♪ぶりんとしてて。(笑)

玉子を忘れるあたりが笑えます。
しっかり明記されてますよね。(笑)

サイドバーの件、ありがとうございましたー!!
でもね、でもね、よくわからんから、また時間がある時にでも格闘します。。
あたくちも→のグリーンを育てたひ。。

2008/04/21(月) 20:25:38 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [うんうん・・・]

食いつきいいですよね~猫草って!!
何かにおいが出てるの??
綺麗によく育ってますね。
うちは今あげてませんが、ご飯のあとに草食べて、
その後ご飯ともどもげーげー吐いてましたorz
そりゃそうゆう草だけど…

2008/04/21(月) 07:26:34 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/361-6cfd328d
前ページ | | 次ページ
