pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point北京の猫大虐殺に反対署名を!

北京オリンピックのために今度は北京で猫の大量虐殺が行われているそうです。
詳細は→こちら(Help Animalsのサイトへリンクしています)
下記の2か所で反対署名ができます。

・Care2 petition site 'Stop the Beijing Olympics cat massacre' 署名
http://www.thepetitionsite.com/1/stop-the-beijing-olympics-cat-massacre

・「北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします」
http://www.shomei.tv/project-10.html


同じ中国関係と言うことで...(とか、ひとくくりにすると誤解されそうなので一応書いておきますが、だからと言って「中国人は野蛮だ」とか「怖い」とか、そういう考えや主張はわたしは一切持ち合わせておりませんので念のため)、チベット弾圧への抗議・署名サイト紹介記事もリンクしておきますので、まだの人はぜひお願いします。
「チベット弾圧へ抗議を!」


それにしても、こんなめちゃくちゃなオリンピックに、ノーテンキに参加する意味あるんですかね?

2008/04/08(火)23:48 | Days | トラックバック(0) | コメント(9)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
やっこさんのブログでも紹介されてましたね。

人間って一体何様なんでしょうね。

2008/04/17(木) 20:00:34 | URL | [ 編集]

pointやっこ [署名]

署名しました。

中国だけではなく
世界各国で、人がいる場所で
人の為に、蔑まされている命 ・・・

同じ命、何の変わりもないこと。

伝えて行きたいって、思います。

2008/04/16(水) 15:10:18 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>こなっぽいなもたん。さん
うまいっ!(笑)

テレビ全然見ないので(特にスポーツ関係は)、
どんな雰囲気なのかさっぱり把握してないんですが、
関係ねえよって感じなんでしょか?

仮にも平和の祭典...。
というか、今の聖火リレーってベルリンオリンピックでナチスが始めたらしいですがね。って、関係ないか。

2008/04/12(土) 00:04:59 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 []

>ノーテンキに参加する意味あるんですかね

ホントそう思います。

4年間がんばって来られた選手の方々にボイコットしろとは言えませんが、
遺憾の意を表明してもいいのでは。。
(政治家かよ。)

行かんの意を表明しても。。。
(うまい。)

2008/04/11(金) 21:01:42 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>そらさん
まあ、選手には辛いことでしょうねえ。

大阪ですか~。
世界陸上の時ももひとつだったみたいだし、荷が重すぎるんではないでしょうか(笑)。
そう言えば、長居公園のホームレスを強制排除したり、体裁整えるために、程度の差こそあれ同じようなことやってましたねぇ。

2008/04/11(金) 01:06:30 | URL | [ 編集]

pointそら []

オリンピックのボイコットを促す傾向の報道が増えてますね。選手にボイコットを強いるのは酷かなあと思うのですが、一般やマス・メディアは訪中や報道をボイコットするべきだと思いますねえ。

こんなことになるのなら、大阪がもっとがんばって開催権を手に入れていればよかったのに。( ・ ・A

2008/04/10(木) 01:40:26 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>亀ママさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ほんとうに、悲しいことだらけです...。

すみません、なぜかトラックバックが通っていないようです。
よろしければ再チャレンジしてくださいませ。

>kateさん
なもたんさんの方がきちんとした記事を書かれてますね。
大きなことはできないけど、ほんと、やれることをするしかないですよね。
なかなか、はがゆいことだらけですが...。

2008/04/10(木) 00:31:34 | URL | [ 編集]

pointkate []

私はこれ、全然知らなくて・・・なもたんさんのところで見て初めて知りました。微力ながら私も署名の記事を書いておこうと思います!

2008/04/09(水) 18:15:31 | URL | [ 編集]

point亀ママ [初めまして]

猫の記事巡りをしていて辿り着きました。
北京の猫の件は、驚きました。
こういう話を聞くと、悲しくなりますね。

(お邪魔するなり失礼だとは思ったんですが、記事にトラックバックさせて頂きました。
不適当でしたら、削除してくださいませ。m(_ _)m)

2008/04/09(水) 07:19:29 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/355-7dd54997
前ページ | | 次ページ
