pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

アギさん、ネズミ発見!
080402aggi1.jpg

攻撃!
080402aggi2.jpg

噛みつき!
080402aggi3.jpg

爪出し!
080402aggi4.jpg

凝視!
080402aggi5.jpg

→最初に戻る。
(ちなみに、後ろに転がってるビニール袋を丸めただけの黄色い物体も、アギさんお気に入りのおもちゃです。)

2008/04/02(水)23:48 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>べるさん
勝負は、わたしがネズミを避難させたので一応アギさんの勝ちでしょうか(笑)。

ただのティッシュ丸めたものにもやたら反応するので(笑)、
とりあえずネズミ大のものが気になるんでしょうね~。

>おしろさん
わ~おひさしぶりです~。
ありがとうございます。

お、おしろさんも乗馬されてたんですか!
けっこういますね~(笑)。
ほほ~。ウェスタン式は珍しいですね。
ハワイ家族旅行で乗った時はウェスタンだったんですが、
かなり違うので戸惑いました。

2008/04/05(土) 13:00:23 | URL | [ 編集]

pointおしろ [ほぇ~]

おひさしぶりです。
でも。いつものぞいてます。でへへ。
アギさんいいなぁ…。
ずっと見ていたいです。

そういえば、わたしもむかし乗馬してたんです。
ってすいません、突然。
はじめはイギリス式?だったんですけど、
その後ウエスタン式?をちょこっと。
まったくちがう感じなのでどちらもいいですね。

2008/04/04(金) 00:49:36 | URL | [ 編集]

pointべる [猫って。]

ネズミ好きですよね~。
アギちゃん見てると見た目ネズミだったらいいのかっ!な状態ですが、うちはネズミのおもちゃ、尻尾ちぎれてありません。。。

勝負は付きましたか?

2008/04/04(金) 00:23:06 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/352-2ee322ac
前ページ | | 次ページ
