pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

わたしの腋に顔つっこんで、しがみつきながら熟睡中。
080330aggi1.jpg
わたしがパソコン触ってる時によくこんな状態になる(笑)。

080330aggi2.jpg
時々顔出してきゅるきゅる言ってみたり。口むにゃむにゃしてみたり。

080330aggi3.jpg
パーにした前足の爪がひっかかってたり。

かわいくてしょーがない(笑)。

動けません。

2008/03/30(日)23:52 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
そっかー。
犬より猫の方が警戒心強いですよね。

猫は、素顔が読めません(笑)。
さっきまでごろごろうっとりしてたくせに、突然びっくりしたよな顔になって跳んで逃げたり(笑)。

でもこんなことされると、ちょっとは信頼されてるかなーと思っちゃいますねー。ホント愛しいです(笑)。

>真理さん
おぉ、娘ちゃんそっくりですかー(笑)。
こどもはみんな一緒なんですねぇ~。

2008/03/31(月) 23:08:04 | URL | [ 編集]

point真理 []

うわぁぁぁアギさんにメッチャきゅんきゅんしました☆私。
そして、実に娘ソックリ!(驚)

2008/03/31(月) 09:18:01 | URL | [ 編集]

pointやっこ [アギー]

ペットとして暮す猫のことを知らない私には、
本当にアギーの行動や様子が興味深くて
仕方がない ・・・。

病院に来る子は、やっぱり怖いから
隠れたり怒ったりする子が多いんだよね。

でも彼らも、安心できる家では
色々な素顔を見せてるんだろうなぁ ・・・。

それにしてもアギー ・・・
手に力が篭ってしがみつく様子が
もう、本当に愛おおおおおおおおおしい。

2008/03/31(月) 05:43:35 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/350-08156710
前ページ | | 次ページ
