pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のおやつ。+

今日のおやつはcookpadのレシピから、「おからとバナナの簡単ケーキ」です。ぐはー。もっちもちでおいし~い。幸せ~。

080329okara.jpg

「どうでもいいが、わたしの頭の上に乗っている物はなんなのだ。」と、マグカップになってしまったマエストロが怒りそうです。

すいません。正体はコレです。↓
080329okara.jpg
チーズにちょこんと乗ったネズミが可愛い、マグカップ保温用のふたです。もとはと言えば、今まで使ってたお茶用のお湯のみのふた(キノコの形で、茶こし付き、カサの部分がふたになってた。お茶はいつも最後に飲むので、保温できて良かったんだよねー)をうっかり落として割ってしまい、仕方ないので、以前プラスティックの丸いのを見かけたのを目当てにギャレの雑貨屋さんに買いに行ったら、こっちが新しく入荷してるの発見。かわいい~。しかも、これの良いのは、どんなマグカップやコップにも使えるのと、シリコンだからカップの口にぴたんとひっつくんです。それに、またうっかり落としたって割れないぞ!(笑)いい買い物した~。840円ナリ。

あ、今度からはネズミが乗っかった写真は載せませんからご安心を。>マエストロ(笑)。

2008/03/29(土)21:23 | Food | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
いやいや、わたしは人様の作ってくれたレシピをマネしてるだけなので...(笑)。

ね~このフタ考えた人に感謝ですよー。
フタにしてなくても可愛いし(笑)。
ますますお茶タイムが増えちゃいます~。なーんて。

2008/03/31(月) 22:52:13 | URL | [ 編集]

pointやっこ [ねずみっっ]

バナナとおからのケーキ ・・・

すっごい美味しそう。
みなみ虫ちゃんって ・・・ 凄いっす。

いつも思うけど、料理、本当に素晴らしい!
その爪を磨って送って下さい。
まじで ・・・

しっかし、このネズミのフタは、
かわいすぎる ・・・。
とってもいいわぁ ・・・。
良い買い物すると、好きなものだと
ず~っとこれからお茶タイムが楽しくなるね。

2008/03/31(月) 05:34:20 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>真理さん
おお、あたたかい♪って感じでしょか(笑)。

ネズミさん可愛いですよねー。
わたしはぬるい飲み物が苦手なので、重宝します(笑)。

2008/03/30(日) 15:47:46 | URL | [ 編集]

point真理 []

マエストロ、保温されて喜んでいらっしゃるんではないでしょうか♪

とても可愛いー!マグの保温があったなんて☆
きゃわいすぎます。

2008/03/29(土) 23:54:43 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/348-14a8150f
前ページ | | 次ページ
