pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のごはん。

お昼ごはんですが。ひさしぶりにおうどん、胡麻味噌白菜のっけ。
080315udon1.jpg
って、こないだのパスタの小松菜を、白菜とうどんに変えただけですが(笑)。しかも昨日の晩御飯の残り。うどんと混ぜてもおいしかろうと思いつき。白菜の方が水分が多いので、とろっとした感じですねえ。

まぜまぜした方が、おいしそうに見えるかな?
080315udon2.jpg
ホントにおいしいよ(笑)。よつば産直で買った、本葛入りのうどんも、つるつるしこしこもちもち~。

デザートは、おみやげにいただいた虎屋さん(とらのマークが可愛いな)の抹茶ういろ。
080315uiro.jpg

は~、贅沢なランチでございました(笑)。と言うかまた食べ過ぎ。ごちそうさまでした。

2008/03/15(土)15:14 | Food | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/340-cdcf7637
前ページ | | 次ページ
