pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point再び発熱。

でもって、水曜からずっとパンプキン状態でした。

---なんですか、パンプキンて。

ええとね、水曜にまた熱が出て(正確には火曜の夜から)、会社休みます連絡をして、木曜にはなんとか下がったんだけど頭痛と鼻水と咳とめまいがするのでもう一日休みください連絡をしたら、無理して行って他の人にうつしてもいけないので金曜も休んで週末とでしっかり治すようにとのお達しをいただいたので、金曜の今日は昼過ぎまで寝て、薬のおかげでか気分も少し良いので起きて部屋の中でゆっくりしてるんですよ。

---それでなにがパンプキンなんですか。

いや、今ほぼ部屋で軟禁状態でしょ。静養のために。
静養、軟禁→西洋南京→パンプキン。なんつって。

はい。おやじギャグです。

木曜日に江坂の病院行ったから正確には外にも出てたんですけどね。病院できるだけ行きたくないんだけど、以前ポストにナチュラルメディスンとか書いたチラシが入っていたのを取っておいていたのを思い出し、東急ハンズ近くのクリニックに行ってみた。ケミカルなものはなるべく取りたくないと言ったら、漢方薬を処方してくれました。効いているのか、今んとこ鼻水と喉の症状はちょっとマシになってます。

だけど、変な時間帯にわたしが家にいて、しかもベッドで昼間も寝たりしてるもんだから、今度は繊細なアギさんが混乱しているらしく、夕方から何度もトイレに行って、ちょっとう~う~うなってたりして、便秘になっちゃった様子。ごめんよ~。明日様子みてまたうなってるようなら、病院に連れて行かなくちゃならんかも。見た目は、普通に元気なんだけども。病院嫌いだからさらにストレスになりそうだけど致し方なし、と、二人して調子悪し。う~む、わたしがしっかりしなければいけないなぁ。

いただいてるコメントのレスはぼちぼちやりますので少々お待ちを~。いつもありがとうございます。あ、みなさんも、タチの悪い風邪にはご用心。

2008/03/07(金)20:31 | Days | トラックバック(0) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こめさん
おうち猫、というよりアギさんが神経質なんだと思います(笑)。

江坂のたなべクリニックと言う病院です。
漢方薬処方してくれますよ。

2008/03/09(日) 13:18:36 | URL | [ 編集]

pointこめ []

おうち猫さんって
結構繊細なんですねー
早く治りますように
そうかー
そういう風に薬頼めばいいのね

2008/03/08(土) 23:03:00 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>タンコデメロウさん
クリニックはそちらにお知らせしたとおりです~。
何かあったらどうぞ。
まあ、すごく良い!というわけではありませんが。

猫って、とことんマイペースなんでしょうね~。
土日は、昼間家にいても、アギが寝てるベッドにはあまり行かないので気にならないのかも。
昨日の夜にトイレ行けてたみたいなので、病院は行かなくてもよさそうです。ほっ。

>fakebookさん
ありがとうございます。
多分インフルエンザではないと思います。
熱も38度くらいでしたし。

久しぶりに寝込んで、まいったまいった、です。

2008/03/08(土) 12:12:48 | URL | [ 編集]

pointfakebook []

インフル?ではないのですね。。
なら、まぁ安心?

お大事に

2008/03/08(土) 09:18:25 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [漢方薬]

いいですね!
東急ハンズ近くにあるんですか。
行ってみようかな。調べてみます。
アギさん、デリケートなんですね。
自分のペースが大事なのかな猫って。。
土日とかのお休みは分かるんでしょうか?
なんにしても可愛い・・・

2008/03/07(金) 22:54:24 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/332-e5ad6cb6
前ページ | | 次ページ
