pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointどうにもこうにも。

エコ歯ブラシのヘッドは固くて交換できないし、『ドクター・フー』はドクターとローズが離ればなれになって終わっちゃったし、風邪は鼻に来てマスクの下はたらたらだし、咳は出るし、頭も痛いし、仕事行きたくないし、梅醤のビンのふたも固くて開けられないしで、もうこんな人生いやんなった。ネガティブばくはつ。(ってのも変だけど。)アギさんもビビる。ごめんごめん。

そんな状態なので、コメントしてくれてる方々ありがとう~返事はもうちょっと待ってください。

だいじょうぶです、10時から、『あしたの、喜多善男』見なくちゃ、とか思ってるくらいの余裕はありますので。いつもすいません。

2008/03/04(火)21:39 | Days | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こなっぽいなもたん。さん
んでしょ~?!
岩にでもぶつけてかち割りたいくらいですよ(笑)。
結局コレは開けられなくて、別の買い置きを開けました。

>syouさん
は、shouさんです、よね?(人違いならごめんなさい)
ドクター役、クリストファー・エクルストンの時に数回だけ見たきりすっかり忘れていて、久しぶりに見たらデヴィット・テナントに代わっていたのでびっくりでした。
最終回、一緒に泣きながらも(笑)、ローズの泣き顔のアイラインがどろどろになってるのが気になりました。終わっちゃって残念です~。続きも放送して欲しい!

>こめさん
ありがとうございます。
ちびっとずつ回復してます...。

2008/03/08(土) 12:04:39 | URL | [ 編集]

pointこめ []

おおう
早く治りますように><

2008/03/05(水) 06:25:31 | URL | [ 編集]

pointsyou []

ドクター・フー・・・面白かったですね。David Tennant に代わってからどうかなと思ったのですが、慣れました。ローズが段々化粧が濃くなるのが気になったり。

2008/03/04(火) 22:36:04 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 [笑っちゃダメだけど]

笑った。

>梅醤のビンのふたも固くて開けられない

もうこれサイアク。
ドリルで穴開けたいくらい。(笑)

2008/03/04(火) 21:45:07 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/331-f5e2de33
前ページ | | 次ページ
