pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

ココ↓から...
080226aggi1.jpg

にゃうっ!!と一言鳴いたかと思うと次の瞬間にはこんなトコ↓に。
080226aggi2.jpg

さすが猫ですねアギさん!

そして、自分で降りられなくなるところも...(笑)。

(写真クリックで少しだけ大きくなります)

2008/02/27(水)00:01 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>べるさん
まさかこの高さを跳べるとは思ってなかったのでびっくりでした。
デブっちょねこさんもかわいいですよね~。

ぶふふ。アドバイスありがとうございます。

>部長さん
遊んでほしそうにしてる時に放っておくと、こんな感じになります(笑)。
「今からやるけど、ええんか~?」みたいに。
掛け声なのか不満の声なのか、微妙なとこです。

2008/02/27(水) 23:33:14 | URL | [ 編集]

point部長 [カメラ目線可愛い。。。。。。]

やっぱ掛け声は必要なんですね~笑

2008/02/27(水) 22:55:02 | URL | [ 編集]

pointべる [すごいっ!]

さすがですね~。若いっ!
うちのベルちゃんはデブっちょなんで、とりあえずこの棚の上には収まりきらないからムリかな~。

写真右奥のキャットタワー(?)を左に寄せれば降りれます。。。(無意味なアドバイス。

2008/02/27(水) 00:30:13 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/326-b14dce06
前ページ | | 次ページ
