pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨日の買い物。[漫画]

久しぶりにマンガ。
蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)
(2008/02/22)
漆原 友紀

商品詳細を見る
1年ぶりのギンコさん!蓮の花好きに嬉しい表紙の美麗イラストです。はぁぁぁ、今回は泣かされた~。ひょっとして涙腺弱くなって来てるんでしょか?(笑)どの話も味わい深かったけど、『水碧む』がいちばん切なかった。

「うみも川も 雨も雲も ぜんぶ一緒?」
「そうよ 形は違っても 皆同じなの」

この世界観、大好きです。
『草の茵』みたいな、むかしのギンコのことも、もっと知りたい。

3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る
つい一緒に買ってしまったけど、そろそろわたしにはこの、ページいっぱいいっぱいに溢れんばかりの賑やかさ加減(と、ネームの多さ)と青春な感じがつらくなって来たような...。って、ロリ顔でボインのあかねさんをやっかんでるだけか?!(笑)作風は変わってないけど、さすが少年誌って感じでしょか。とか言いつつ、気になるし次が出たらまた買っちゃうんだろね。それにしてもハチクロドラマはひどいね。一回目チラ見しただけでその後見てないけど(笑)。

2008/02/23(土)17:40 | Book | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こなっぽいなもたん。さん
おお、なもたんさんもギンコさんラブですかっ。
9巻、金曜日に出たとこなんですよ。読んでください。

バカっぽいのってどんなんでしょ?(笑)

ハチクロは原作とかなり違って荒っぽい(ってどんなだ)印象だったんですけど、まああれはあれで好きな人もいるのかも知れませんが、なんだかなーと思ってしまったですよー。

どんなネタにも食いついて来てください。かもん!(笑)

2008/02/24(日) 11:26:34 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 []

ギっギンコさぁ~ん。
LO部位E★

9巻読んでないっす。
最近、バカっぽいのばっかり読んでます。
頭からっぽになりたいみたひ。

ドラマハチクロは。。。まぁジャニーズ出てますしな。
マンガネタに食いついたあたくちでした。
とほほん。

2008/02/23(土) 23:25:23 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/323-0a48e194
前ページ | | 次ページ
