pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん?

080217aggi1.jpg


080217aggi1.jpg

親ばかタンブラーです!!(笑)080217aggi1.jpg

最近ほとんど週一でスタバを利用しているので、タンブラー買ってみました。中のデザインを自分で作れるやつ。んで、画像処理フリーソフトのGIMPってのをインストールしたので、それを使って四苦八苦しつつ作ってみた、親ばかデザイン。フリーなのにフォトショップ並の機能があるんですが、使い方が微妙に違うので慣れなくて使いにくい。というか、いろいろいじってて気がついたけど、アルファチャンネルの使い方とかすっかり全部忘れてるわ~わはは~。ま、そんな機能は全く必要がないのは、作ったものを見てもらえばわかると思いますが。はっはっは。ついでにマックで使ってたタブレットを繋げてみたら、なんと一応認識した(笑)。こっちも久々過ぎて調子がよくつかめない。あ~肩こった!!で、なんやかんやでやっぱりイラストレーター的なソフトも欲しいんだよなぁ。ないんですかね、フリーで(笑)。

それはともかく、水曜の夕方にどこぞのスタバでこのタンブラーを見かけたら、黙ってほくそ笑んでないで声かけてくださいよ(笑)。

2008/02/18(月)00:22 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(8)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
楽しみにしてまっす!

2008/02/23(土) 19:26:35 | URL | [ 編集]

pointやっこ [おっしゃ]

任せとけっっ

2008/02/23(土) 03:34:26 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やっこさん
英文の説明書も入ってたから、
そちらでも多分売ってると思います。楽しいですよね~。
フリー1ドリンク券もついてて、ちょっと嬉しいです(笑)。

やっこさんも、見つけて作ったらブログにのっけてくださいねー。

2008/02/22(金) 23:59:55 | URL | [ 編集]

pointやっこ [こ、こ、こ、]

これ、欲しい ・・・。

スタバに、あるんだ!

早速、見てみよう!
自分で中の絵を入れられるんだ!
すっごーーーーーーーーーーーー。
飲む度に、嬉しくなるよね~~。
あぎーっっ!! ふふ

2008/02/22(金) 06:24:02 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>こめさん
そうそう、口元たまらんですよ~。
とか言って全部可愛いんですけどね~。(親ばか)

2008/02/21(木) 23:21:23 | URL | [ 編集]

pointこめ []

ああっ
口元がかわいいのか
そうか

2008/02/20(水) 03:26:49 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>こなっぽいなもたん。さん
ありがとうございます~。
誰もコメントくれなかったら、きっとみんなひいてるんだと思い込むとこでした(笑)。

んじゃわたしは、ほくそ笑んでるなもたんさんを想像してほくそ笑みながらこれでソイラテ飲みます。(意味不明)

2008/02/19(火) 20:40:52 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 [ぐぉぉ]

このタンブラー、ステキ♪
オレンジ(黄色?)のバックにアギさん映えますね~♪
いやいや、スタバでこれ飲んでる みなみ虫さん発見したい。(笑)
でもたぶん、私はほくそ笑むのみ。。(笑)

2008/02/18(月) 21:58:00 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/321-a33710c7
前ページ | | 次ページ
