pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近のAggiさん。

最近の、寝る前のアギさんの儀式。
(写真をクリックすると少しだけ大きくなります)
080210aggi.jpg

ボックスの上に飛び乗って、置き物みたいにすまして座ってこっちをじ~~っと見ている。

時々、横にぶらさがってるポスターでじゃれるので困ります。

2008/02/12(火)21:30 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(7)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>べるさん
前から見ると白いですね(笑)。
背中としっぽjは黒いんですが。

うちも、わたしが寝る頃に遊び出しますよ~(笑)。
一応、最近は寒いからか布団に入ってくるんですが、
多分わたしが寝付いたら布団から出て一人で遊んでるんじゃないかと思います(笑)。

2008/02/15(金) 20:51:49 | URL | [ 編集]

pointべる [こうやって見ると。]

手が細長くて、白いですね~。うちのベルは太短い…と言うよりも、お肉がプニプニ溢れてるので短く見えてるのかも…。

にしても、何で猫って人が寝ようとしたら遊びはじめるのか不思議。
それも“今まさに寝ようと寝る準備を始めたら”遊び始めます…。しかも毎晩!
わざと?(笑

2008/02/14(木) 23:03:51 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やっこさん
群ようこさんの猫エッセイ、「トラちゃん」という本だけ、一昨年アイルランドに行く飛行機の中で(笑)読みました。

だけどその時はまだアギさんを迎えてなかったので(生まれてもいない!(笑))、ねこのおもしろさをいまいちわかってないまま読んでました(笑)。

わたしも、プロフィールの写真の頃(3歳)はねこがいましたが、物心ついた頃にはずっと犬を飼っていたので、実際アギさんが来てから、ねこってこんなに謎やったんや~って感じです(笑)。

おかめな2人、ぜひ読んでみようと思います~。

2008/02/14(木) 20:31:14 | URL | [ 編集]

pointやっこ [アギーっっ]

儀式なんだっっ!! 爆

最近読んだ本の中に、
群よう子の、おかめな2人 というのがあります。

群れよう子と、彼女の飼い猫しーちゃんの
お話 ・・・ 私は猫をちゃんと飼ったことがなくて
(昔、野良の出入りが続いたくらいで)すごく
興味深くて、猫をもっと知りたい!って
思ったよ。

読んだこと、あるかなあ?

きっと、うんうんうんうん、って共感することが
一杯だと思う!!

2008/02/13(水) 16:12:30 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>恵比寿コステロさん
すいません、少しだけで...(笑)。

>むじかさん
さすが、目ざといですね~。
だけど実は行ってないんです、すいません~(汗)。
なんだったか忘れましたがギャロさんが出てる映画を見に行った時に売ってて(梅田ガーデンシネマ)、かっこよかったので買ってしまいました。

2008/02/13(水) 00:02:49 | URL | [ 編集]

pointむじか []

あっ、もしや後ろのポスターは!

ヴィンセント・ギャロ展@原美術館!
これ。私も行きましたよ~。面白かったですよね。
荒削りな中に繊細さもあって、良かったな~。

2008/02/12(火) 23:57:09 | URL | [ 編集]

point恵比寿コステロ []

おお、少しだけ大きくなりますね

2008/02/12(火) 22:27:51 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/319-fe21e02c
前ページ | | 次ページ
