pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point雪が降る。

朝8時頃アギさんに「いいかげん起きろ」と言われたのは憶えてるんだけど、目が覚めたら11時11分でした。寝すぎ。カーテン開けたら雪だった。久しぶりにチャイコフスキーとか、聴いてみてたりして。土曜は掃除の日なのだが、今日はちょっと、そんな気分でないねー。

090209yuki.jpg

泣きっ面の蜂ですが、なんとか去りつつあります。ご心配おかけしました。一人脳内で死後の世界やらドイツやらに行っておりましたが(謎:ハイ、すっとこどっこいです。)、これからは、今いる場所で心入れ替えてがんばっていかなあかんな~と思っております。

さて、三連休。いいかげん、選んでほったらかしたままの売りCDをなんとかしなくちゃいけないなぁと思ってるんだけど。しかし、まだ増やしてもいいような感じ。と言うか、棚の中から「今後も何度か聴きたくなるだろうCD」を選び出して行く方が早くて簡単なのでは?と思いついたんですけど、どうですかね?(笑)

2008/02/09(土)13:12 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こなっぽいなもたん。さん
えへー。
絡みづらい日記ばっか書いててすみません(笑)。
元気づけようと思ってくださってたその気持ちが嬉しいでっす。

アギさんですが、昼間はわたしの布団の中の湯たんぽの横でず~っと寝てて夜になるまで起きてこないので、暖房代わりにならないんですよね...(笑)。
朝起こしに来るのも、「交替の時間やで」と言ってるんじゃないかと思われます(笑)。

2008/02/09(土) 17:01:48 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 []

蜂にささたらおしっこかけると治りが早いといいますが
バイ菌が入るだけなんでやめておいたがいいっす。流水のがいいっす。
。。。。

。。うっ。。うーん。
元気づけようと思ったんですが、うまく言えませんでした。(汗)
ごめんなさい~。

雪の日にチャイコフスキー、心に染みそうです。
寒い日は猫が最高の暖房になってくれますよね。
いや、ヤツらにとっての暖房かもしれませんが。。

今日は掃除せんでアギさんとゴロゴロして下さいな~♪

2008/02/09(土) 13:57:16 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/315-fa6867c7
前ページ | | 次ページ
