pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point泣きっ面に蜂。

とは上手いこと言ったもんですね~。

あ、弱り目に祟り目、って言葉もありましたね。

あはは。
トラブルとは、まとめてやってくるもんなんですね。

頭痛とめまいが...。



意味なく最近のアギさん...。↓


2008/02/05(火)21:33 | Days | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>めぐさん
いや~、すいません...。
としか言いようがないです(にが笑い)。

いやはや。

2008/02/11(月) 22:19:42 | URL | [ 編集]

pointめぐ [何があったの??]

大丈夫?? 大丈夫!!

2008/02/11(月) 19:46:07 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>部長さん
どうもすみません、ありがとうございます...。

単に、仕事でバカなヘマばっかりやらかしてて自己嫌悪に陥ってるだけ、なんですが、まあ、いろいろありますね...。

なんとか立て直すしかないんですが。ううう。

2008/02/06(水) 00:44:57 | URL | [ 編集]

point部長 [アギ様お久しぶりです。]

大丈夫ですか??
確かにトラブルや不調って続けてきますよね
私も昨年夏は酷かったです。
良い展開が待っていますように・・!

2008/02/05(火) 22:38:46 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/314-740ac847
前ページ | | 次ページ
