pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointチケットが届いた~。



うきゃきゃ!!

うれしいので、まとめて写真に撮ってみた。

って、それだけなんですけどね(笑)。

あ~、早く聴きたいなぁ。5月なんて、かなり先ですよ。

先週のN響アワーで聴いてから、ただいま何度目かの交響曲第8番マイブーム中。「んダダダダーン!」のベートーヴェンのイメージとは全然違う、出だしからすごく可愛い曲なのです。番組では、『ベートーヴェン〈不滅の恋人〉の探究』の青木やよひさんが出ていて、熱く語っていらした。本の中で、不滅の恋人と会っていた場所(カールスバート)で郵便馬車の馭者が吹いていたポストホルンの旋律が使われていると書かれていたのが、いったいどの部分なのかなと読んだ時に思っていたんだけど、それもわかって良かった。牧歌的だけどちょっと切ないように響くホルンのメロディ。今朝電車の中で聴いてたら、あまりの美しさにまた泣きそうになった、のをこらえた(笑)。

で、そう言えば8番はジンマンさんのが好きだった、と思って家に帰って久し振りに聴いてみたら、全体的に今のわたしの好みには軽すぎた。前に買ってた、ガーディナーさん指揮のヘンデルの素晴らしさを発見して最近よく聴いてるので、当然ガーディナーさんの古楽器ベートーヴェンも聴いてみたくなってムラムラしてるんだけど、なんか知らんがやたら高い...。浪費中につき手が出せません(泣)。

...。


誰か、HMVの「輸入盤CD3枚で25%オフ」に相乗りしませんか?とか、書いてみたりして...。(おいっ!結局買うつもりなのかっ!?)

いや、まあ、書いてみただけですヨ...。

むきゃあ~~~!

2008/01/29(火)01:25 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>恵比寿コステロさん
わーおひさしぶりです!

やっぱり生オケは良いですよね~。

それにしても、いろいろと幅広くお聞きですね。

2008/01/29(火) 23:06:00 | URL | [ 編集]

point恵比寿コステロ []

お^^^^--- わぁだすもそろそろ久しぶりに行きたくなりました、オケ。

2008/01/29(火) 02:49:18 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/308-72a43842
前ページ | | 次ページ
