pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointたのむで大阪人。

大阪人のみなさん、日曜は府知事選挙ですよ。税金ふんだくられてる大人のヒトはみんな絶対行かなあかんで!

マスゴミなどの調査では、タレント弁護士が優勢だとかなんとか。それがホントなら、現都知事を選んだ東京を笑ってる場合じゃなくなって来たよ~。やばいよ~。こわいよ~。

「なんで~?なんかはっきりモノ言うひとやし~、がんばってくれそうやん~?」

とかなんとか、ノンキに思ってる人は、せめてとりあえず下記のリンクの記事に目を通してください。そのうえで、ほんとにこんな奴に大阪を任せていいのか、よおぉぉっっっっっっく考えてから選挙行ってください。ほんまに。まじで。頼むから。

『カナダde日本語』さん
「大阪府知事選:橋下弁護士の言動について」

『反戦な家づくり』さん
「女性の敵 橋下とおる」

2008/01/25(金)23:59 | Days | トラックバック(1) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointこめ []

帰ってから見たら
通ってて
終わったとおもいました とさ

2008/02/01(金) 20:22:05 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>部長さん
>こなっぽいなもたん。さん

なかなかすごいものがありますよね、この一覧(苦笑)。
知事のうつわうんぬんの前に、品性なさすぎというか。人としてどうなんですかねと。

たのむよ~。

2008/01/27(日) 00:40:00 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 []

うわっ。
たまにテレビで見るときも珍妙なこと言う人だと思ってたけど、こうやって発言集?を見ると。。。。。。

どうなちゃうんでしょうか。

ノックさんに続く女性の敵知事誕生。。。させたくない。。
かと言って女性である太田房江さんもキレやすいヒステリーだったとか。

うーん。
うーん。

大阪の皆さん、しっかり投票行ってください~。

2008/01/26(土) 23:41:22 | URL | [ 編集]

point部長 [うっ・・・]

恐ろしいですね
報道でもこれでもかと伝わってきますが
分かりやすくまとまってますね

やはり人気があるんでしょうか!!!?
ほんまに??という気持ちです。。

2008/01/26(土) 19:51:26 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/304-5d0e8d5f

pointハシモト注意報発令(大阪)

気ショイ庁によりますと、昨年12月に発生したハシモトが、進路を誤ったまま大阪府庁への上陸をうかがっています。 このまま進みますと、...

2008/01/26(土) 22:43:22 | 反戦な家づくり

前ページ | | 次ページ
