pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point本町グリーンアースでランチ。

一昨年11月24日の健康診断時、ランチに行ったグリーンアース再訪。幸い、なくなってませんでした。イマイチな内装も全然変わってないし(笑)。レジ近くに、絶対当選して欲しくない知事候補のポスターが貼ってあるのに気付いたのは、席に着いてからだった。オイオイちょっとぉ~...。

気を取りなおして日替わり定食。豆腐のスクランブルがメイン。ご覧のとおり豆腐といろんな野菜を炒めてあります。味付けがちょっと変わっててローズマリーとか入ってた。他は多分コーンベースの野菜のスープと、レンズ豆と水菜のマリネ?とレタスほかサラダ。と、やわらかめの玄米。ごま塩付き。

味の方は~、まあまあでした。どれもそこそこ美味しかったけど、感動~!!って程でもなかったかなぁ。感動だったら、今日の晩ご飯に作った、厚揚げと小松菜を醤油と生姜で味付けして蒸し煮したやつの方がうまかったぞ!(自画自賛...する程のメニューでもないか(笑)。でも美味しかったなぁ~)豆腐の味付けは面白かったけどね。

それと、このお店は前にも思ったけど、もうちょっとだけ店員さん愛想よくしてくれてもいいんじゃなかろうかと思う。給仕一人でいっぱいいっぱいなのかも知れないけど...。だけど、これからもがんばって欲しいな。来年の健康診断の時にもよろしくと言う事で(笑)。貼ってるポスターは、どうかと思うけどねぇ...。

2008/01/17(木)23:50 | Vege Eating-Out | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/300-00393446
前ページ | | 次ページ
