pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のおやつ。

あうう。正月休みに続き、ついに三連休も終わりじゃないか。

「『卯の花』とは、一体なんなのだ。」と、マグカップになってしまったマエストロが言っているかも知れないし、言ってないかも知れません。

cookpadで見つけたレシピより、おからと米粉のケーキです。ココアっぽい色はキャロブパウダー。いなご豆(キャロブ)を乾燥させて粉末にしたものです。ココアより甘味があるので好き~。他にレーズンとくるみが入っております。おからと米粉効果で、外はさっくり、中はもっちり、たまりませ~ん。明日から仕事で気が重いけど、ひとときの幸せ...(笑)。また食べ過ぎた~。

2008/01/14(月)18:05 | Food | トラックバック(0) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>めぐさん
いえいえこちらこそ~。
今年はプリンタが故障してたのもあって、まともに年賀状も出してません(笑)。
だけど、AOKYなんて初めて見ましたよ。
あ、若者の間では流行ってたのかも知れませんね(笑)。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

2008/01/26(土) 17:02:59 | URL | [ 編集]

pointめぐ []

お世話になっていながらながらく失礼しています。遅ればせながらAOKY(日本から来た人に今年はこういう挨拶が出回ったとききました。あけおめことよろ頭文字?)。
あいかわらずおいしそうなもの作っていていいなあ~。まねします。

2008/01/25(金) 07:04:21 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>こめさん
お褒めの言葉として受け取っておきます(笑)。

>やっこさん
成人の日がね、月曜になったんですヨ。
マエストロとほっこりです(笑)。

cookpad、すごいですよね。
マクロビオティックのおかげで
最近はヴィーガンでもOKのレシピも増えてるような気がします。

2008/01/18(金) 00:58:27 | URL | [ 編集]

pointやっこ [三連休]

だったんだっっ!!

し、し、知らなかったっっ!!

羨ましい ・・・ ふふふ

こーんな手作りの美味しい連休を
好きなマグで一緒に過すって、
とーーっても素敵だよっっ!!

このレシピ ・・・

凄いかも!

2008/01/16(水) 06:26:27 | URL | [ 編集]

pointこめ []

おおーう
すごおーい><

2008/01/15(火) 22:49:59 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/299-2c2a57d5
前ページ | | 次ページ
