pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointあっと言う間に大晦日。

ですね。部屋が片付かないまま、お正月を迎えそうです。ブログ書いてる場合じゃないですが(笑)、一応年末の御挨拶と言う事で。

ここで一年を振り返ってみたりしたいですが、特に書くような事もなく、終わろうとしているなぁ(笑)。トラブルとかがなかったのはありがたいことですが。特に何もない毎日にわくわくと彩りと心の震えを与えてくれたのが、後半半年はまり続けた(現在進行中)ベートーヴェンの音楽でした。大袈裟でなく(笑)。ありがとうベートーヴェン。

071224aggi.jpg
それから、アギさんがうちの子になってから、今月23日で一年でした。今ではもうかけがえのない存在です。ありがとうアギさん。手首、大丈夫ですか?(笑)

そして、ここに来て下さってるみなさまもどうもありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を。

2007/12/31(月)12:48 | Days | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>タンコデメロウさん
あけましておめでとうございます。
数少ないベジ友(笑)、こちらこそ、よろしくお願いします~。

>etuさん
もうちょっと大人になったら、お客さんにも慣れるのかな~?
今のところはまったく見込みなしです(笑)。
今年もよろしく~。

>やっこさん
あけましておめでとうございます。
わたしもありがとうございました~。

そうなんです、まだ一年なんです!
出会ったのは偶然でしたが今では必然に感じてます(笑)。

やっこさんにとっても良い年になりますように!

2008/01/03(木) 16:28:21 | URL | [ 編集]

pointやっこ [みなみ虫ちゃんっっ]

明けましておめでとうございます!!!

去年は、みなみ虫ちゃんと出会うことが出来、
そしていろいろなことを語ったり、
ここで様々なことを知ったり、見たり、そして
感動を聴かせてもらい、本当に嬉しかったよ。

感謝で一杯です。

ありがとう!!!

アギーと暮し始めてまだ1年なんだね、
アギーは、そこに、ちゃんと来るべき、住むべき、
愛されるべき、愛するべき、命だったんだね。

それも嬉しい!!

一杯、一杯、おめでとうだね!!

良い年に、なるよっっ

絶対にねっっ

ありがとう!!

2008/01/03(木) 06:43:56 | URL | [ 編集]

pointetu [わっ]

アギちゃん、もうそんななるんや…
いつか慣れてくれますように。(笑)

こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくです!

2008/01/01(火) 21:37:19 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ []

アギさん幸せそうなゆったりとしたポーズ。

来年も宜しくお願いします♪
よいお年を・・・

2007/12/31(月) 19:47:39 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/294-79bfe0ab
前ページ | | 次ページ
