pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。


萌え部分。いや〜ん、もふもふ〜。

2007/12/21(金)00:40 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
「萌え」(笑)。
わたしも照れつつ使ってます。

>タンコデメロウさん
おしりとは、マニアックですね~(?)
明らかに、「お尻かいてください」って姿勢してる時ありますよね(笑)。

>こなっぽいなもたんさん
うずめたくなりますねぇ。
お腹はさすってあげると気持ち良さそうにしてます。すべすべ。
わたしはどっちかと言うと、この、ちょっと力入ってまるまってる足の方がたまりません。

2007/12/22(土) 12:00:27 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 []

わたすはココに顔をうずめるのが好きだす。

(迷惑がられるのは必至。)

2007/12/21(金) 19:36:25 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [完璧]

うにゃ~!!!
たまらんです(><)
私は猫の中でおしりがいちばんすきです。

2007/12/21(金) 10:16:45 | URL | [ 編集]

pointやっこ [ふふふ]

萌え部分 ・・・

笑!!

むっちゃ、萌え ・・・ 
( ↑ 実は、萌え という言葉が流行る時
日本にいないので、使うのはちと照れるけど
なんとなく、得意げでもある )

2007/12/21(金) 07:52:07 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/289-98a9e7e7
前ページ | | 次ページ
