pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のおやつ。

豆腐のスコーンです。「わしも食べたい。」と、マグカップになってしまったマエストロも言うてはります。
071216scorn.jpg
豆腐の消費期限が過ぎてる!(汗)と言う事で。自分で食べて、自己責任なので大丈夫(何がだ)。レシピはCookpadで。いちごの代わりにドライいちじくを入れてみました。砂糖をメープルシロップ大さじ2に変更したんだけど、かなりあっさりです。いちじくの甘味があるのでわたしはこれでも十分だけど、普通のお菓子を食べ慣れてる人には物足りないかも。外はさくさく、中は豆腐効果でもっちりです。うま〜。

2007/12/16(日)23:04 | Food | トラックバック(0) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こなっぽいなもたんさん
そですよね~。加熱したらだいじょぶでしょと...(笑)。

いや~、ベートーヴェンさんの見張りはあんまり効果ありません(笑)。
ひょっとしたら「コーヒーってウマイよな。」とか言ってるだけかも知れません。
(かなりのコーヒー好きだったそうな)

>鍵コメさん
またメールしま~す(笑)。

2007/12/20(木) 00:05:42 | URL | [ 編集]

point- [管理人のみ閲覧できます]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/19(水) 16:16:05 | | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 []

消費期限は私も自己責任で食べちゃいま~す。

ベートーヴェン氏があんまり食べるなよって見張ってらっしゃるのでしょうか。。
それならば、私にも必要です。。

2007/12/18(火) 22:24:03 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>etuさん
ご指摘ありがとう(笑)。
ずっと自制してたんやけど、いずみホールも最後かと思って買ってしまった。イヒヒ。
ちなみにアマデウスとかもありましたよ。っていらんか(笑)。

いちごが出回るようになったら作ってみるわ~。
ブルーベリーとかでも美味しそうよね。

2007/12/17(月) 23:22:23 | URL | [ 編集]

pointetu [わー]

そんなマグカップ買うてる!(笑)

おいしそうやねー

いちごの変わりにドライいちじく、グーやと思います。でも、いちごもいいな(笑)

2007/12/17(月) 21:46:12 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/287-9cdadb42
前ページ | | 次ページ
