pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨夜のAggiさん。

071216aggi.jpg
「コレで遊んで!」と言う事らしい。

いや、そんなん寝室に持って来てそんな顔で見つめられても、午前2時ですよ...。ごめんやけど(笑)、寝る時間です。

2007/12/16(日)22:49 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>べるさん
おもむろにべるさんのお腹の上にのっかるベルちゃんも可愛いですね...(笑)。

アギさんは、昼間は布団の中で寝ているくせに、夜は何故か布団の中には入らずに、わたしの枕を陣取って丸まって寝てます(笑)。
寒くないのかな~と思うんですが、中にはあんまり入って来ないんですよね。

子猫の頃は、夜中、やみくもに布団にまでじゃれまくってよく起こされたんですが、最近はほとんどなくなりました。一人で遊んでるのか、それとも、わたしが慣れて気付かなくなっただけかな?(笑)

2007/12/20(木) 00:21:22 | URL | [ 編集]

pointべる [可愛い!]

ぜひ相手してあげて下さい!

寒くなってきたらアギちゃん、どうしてますか?
うちのベルは、ベル用のホットベット(ペット用ホットカーペット入り)があるにも関わらず、夜中にお腹の上に乗って来て、温もったら去って行きます・・・。
乗られてる時間はおよそ30分。
乗り降りだけで充分、目が覚めちゃいます・・・。

そう言えば、夜中はたいがい走り回って大興奮ですよ。
トイレに起きたら喜んで寄ってくるし。

うちはたいがいお年寄りなんで落ち着きましたが、
アギちゃんはまだ若いから相手するのが大変ですね。

2007/12/19(水) 01:03:34 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やっこさん
高いんですね、天井が...(笑)。

ボールをくわえて持って来て、ぽとっと落として、
向こう側で待ってるんですよ~。
夜はおもちゃを片付けておかないと、たいがいこれで起こされます(笑)。

2007/12/17(月) 21:11:33 | URL | [ 編集]

pointやっこ []

↓ 意味のないネーミングが付いて廻った ・・・

ごめん 笑

2007/12/17(月) 05:21:45 | URL | [ 編集]

point天井が高いのを悩むやっこ [待ってる!!!]

Aggie~~~、

そこから、覗いて待ってるのね!!

か、かっっ かわええええええ

2007/12/17(月) 05:21:05 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/286-a37fbf88
前ページ | | 次ページ
