pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

071213aggi.jpg

不安定な膝の上、口半開きでぶちゃいくな顔になって熟睡中。夢を見てるのか時々びくびく動いております(笑)。

あ〜、そんなこんなで気ばかり焦って全然部屋の整理が進んでません(笑)。今週末は珍しく外出が重なってて腰据えて出来そうにないし、クリスマス前の連休まで持ち越しか?まあ、クリスマスであろうが関係ないんですけどぉ〜。

2007/12/13(木)22:33 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こなっぽいなもたんさん
返事遅くなってすみません!ご訪問ありがとうございます~。
充実しているというより無駄に長文の多いブログです(笑)。

この時のアギさんは、組んだ足の膝のうえで寝ていたので、
顔をうずめたくとも身体がかた過ぎて無理でした(笑)。

正食、中級終わってもうやめちゃったんですけどね。
(あ、最終回の日記書くの忘れてる...(笑))
なもたんさんはきちんといろいろ実践してらっしゃるのですごいです。

リンク、こちらこそお願いします~。
この後こちらからもさせていただきますね。

>やっこさん
もうね、全然進みませんよ~~(笑)。
晩ご飯食べ終わってからも、おもむろに胸のとこまであがってきてうつらうつらされちゃうし(笑)。
当然今も膝の上で丸こくなって寝てます。

口開いてるから何か食べてる夢でも見てるんでしょか...(笑)。

>タンコデメロウさん
アギに伝えておきます(笑)。

さわりまくったりすると後でやたら毛づくろいしますよね(笑)。
猫のおなかはたまりませんな~。

2007/12/16(日) 22:33:15 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [顔うずめます~]

Aggiさんシャン!シャン(美人)!
綺麗な白黒ですねえ

私もなもたんさん同様顔をうずめますね
皮脂が付くやろっ!と猫さんに大変嫌がられます。
なので皮脂をタオルなどで拭いてからおいとまするんですが
やっぱり気に入らないようですぐお風呂入ってます(全身なめるの意)。

2007/12/16(日) 17:36:05 | URL | [ 編集]

pointやっこ [Aggie!!]

こーおんなお顔で
ぴくぴくしながら眠られたら ・・・

部屋の片付けや整理整頓の手は
絶対に、止まっちゃうよねぇ~~。

何の夢なんだろう ・・・

夢の中でも、
ええ夢、見てるんじゃぁ、なかろうか ・・・

ふふふ

2007/12/16(日) 08:21:06 | URL | [ 編集]

pointこなっぽいなもたん。 [こんばんは~♪]

先日はご訪問&コメントありがとうございます♪
いやいや、充実したブログではないですか~。
私の食にまみれたブログに足跡残して下さり恥ずかしい限りです。。。(笑)
Aggiさん、かわいい方ですね~♪
私はこの格好の時に顔をうずめるのが好きです。(迷惑そうな顔はいたしかたあるまい。)

正食の方に通ってあるんですね!
私も正食にも行きたいんですよー!(まだ行くのか。)でもなかなか先立つ物がついて行かないんですよね。(苦笑)

また遊びに来ますね!
あっリンクいただいてもいいですか??

2007/12/15(土) 20:54:01 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/284-ff0c4657
前ページ | | 次ページ
