pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point黒猫くろまめ(仮)、その後。など。

忙しい訳でもないけど(三連休もずっと家に籠もってたし(笑))、前の書き込みからすっかり日にちが経ってしまった。その間にまた一つ年を取りました。ますます年齢に精神がついて行けてません。

えーと、報告がすっかり遅れましたが、くろまめ(仮)、つかさちゃんとして正式にご家族の一員としてお迎えいただいております。相変わらずじゃれて取っ組み合いはしてるらしいですが、こんな感じ↓で仲良くしてる事も多くなったそうで、よかったよかった。こうしてると、どっちがどっちだかわかりませんね(笑)。


ついでに、最近のアギさん(びっくり顔)です。

寒くなって来たので、最近よくコタツに座ったわたしの胸の上に顔を置いて眠りこけてます。わたしがご飯を食べている間はコタツの中で待っていて、終わったら飛び乗ってくる(笑)。あ、それで動けなくてパソコンの前に座れないってのもありますね。座ったら座ったで、にゃーにゃーと不満そうに鳴かれるし(笑)。最近よくしゃべるようになった。もうすぐうちに来て一年です。

2007/11/28(水)00:32 | Days | トラックバック(0) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>べるさん
前のコメントで「べりさん」と書いてしまってました。ごめんなさい!
アギが腕にしがみついて眠ってたせいで片手でタイプしてたもので...(汗)。

にゃんこのお名前がベルちゃんだったのですね~。

アギは最近はわたしの膝の上で熟睡する癖がついてしまったようで、昨日なんか夢まで見て足をぴくぴくさせてました(笑)。膝のり嬉しいんですが、その間何も出来ない...(笑)。
ベルちゃんは大人なんですね~。

ホント、こんな写真見ると多頭飼いに憧れますよね~。

>やっこさん
え~と、「くろまめ=つかさちゃん」です(笑)。
仮名くろまめだったのが、つかさちゃんと言う正式名を付けてもらったんです。ややこしくてすみません(笑)。
ちなみにもう一匹の女の子はつくしちゃんです。さらにややこしくてすみません(笑)。

ブラッキーって、なんだか悪そう~(笑)。

2007/12/03(月) 23:24:34 | URL | [ 編集]

pointやっこ [猫三昧~~~ ]

アギーのビックリがお!!
そして、黒豆につかさちゃん!!
どこからどこまでが、くろまめで、
どこからがつかさか、わからない ・・・ 笑!!

黒豆の名前を考え中なの??

ブラッキー ・・・ そのままかいっっ

楽しくなるね!!

2007/12/02(日) 19:54:22 | URL | [ 編集]

pointべる [名前、、、。]

名前ですか?
名前ねぇ、、、。

『ベル』です!
同じかよって感じですが、猫の名前がハンドルネーム♪

それにしてもアギちゃん、膝の上とか乗ってくるって可愛いですね。
うちのベルちゃんは3日で卒業してしまい、もっぱら一人部屋で一人で寝てます。

つかさちゃんのお尻の穴、、、。
確かにかなり気になりますねぇ~。
絡み具合はよく見えませんが、かなりの勢いでしがみついてる?
多頭飼いしたくなります。

2007/12/02(日) 11:25:27 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>べるさん
実際に見たら、先住ちゃんの方がやや茶色っぽい黒なんですけどね。つかさちゃんは真っ黒です。
右側の、お尻の穴が気になる方の子です(笑)。

猫って音もなく足元に寄って来るから、わたしもよく踏みそうになります(笑)。

べりさんちの子、ウニャウニャグチるなんて可愛いですねー。
そう言えばお名前うかがってなかったですよね。なんてお名前?

2007/12/01(土) 23:36:40 | URL | [ 編集]

pointべる [どっちがどっち?]

2匹とも真っ黒ですね。
黒のラブラドールを夜道で見たら見えなかったので、電気の消えた部屋の中では見えなくて踏んじゃいそうですね。
(私はうちの黒白の猫でも踏みます。)

アギちゃんよく喋りますか?
うちの子もよく喋ってますが、姪っ子と同居してる時は余程いじられてたのか、帰ると飛んで来て「ウニャウニャウニャニャ~、ウニャニャニャ~」って毎日のようにグチられてましたよ。

2007/11/29(木) 23:41:07 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/276-20985799
前ページ | | 次ページ
