pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point家紋ジェネレーター

流行ってるんでしょか?
『綾鷹家紋ジェネレーター』 http://ayataka.jp/#fun-kamon
早速やってみました。

kamon.gif

【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

タコさん家紋、かなり気に入った~。占いの方は、「妖艶な魅力」があるかどうかは誰か教えて欲しいもんですが、異性に好かれる事は多くないので、教えてもらうまでもないか(笑)。「単純」というのは当たってます。にゃはは。

2007/10/30(火)23:58 | Days | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>りょうこちゃん
返事遅くなってごめん~。

生物じゃないのもあるとは知りませんでした(笑)。

「ミステリアス」というより「何考えてるかわからない」かな?(笑)だけど決して「妖艶」とは誰も言ってくれないわな~。

2007/11/09(金) 00:16:26 | URL | [ 編集]

pointりょうこ []

お、初めて知りました。流行ってるんですか。

しかし皆さん「生物」でいいですね。
ワタシは…ネタにいただいていきます(笑)

みなみさんの、結構当たってると思いますよ?
ミステリアス。

2007/11/06(火) 13:09:34 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>たにしさん
植物もあるんですね~。
これ、一体何種類ぐらいあるんでしょね。

>べるさん
ありゃ、こちらも植物でしたか。
流行に敏感だけど、マイペース...とか?(笑)

>やっこさん
全部当たってるかどうかは別にして、
やっこさんの中のみなみ虫イメージはその路線でお願いします(笑)。

2007/11/03(土) 23:54:39 | URL | [ 編集]

pointやっこ [おおおおおおおお]

ミステリアス ・・・

妖艶な魅力 ・・・

なんだか、すっごく素敵 ・・・。

ふふふ

単純 ・・・ これだけじゃなくって
きっと、全部、当たってるでしょう?

ふっふっふ

2007/11/01(木) 06:27:06 | URL | [ 編集]

pointべる [横レスですが…]

私は黄色の「楓」でした。
“流行に敏感”とか書いてましたが、髪型長い事同じやし、服は“来年も着れる”服しか買いません。

みなみ虫さんの「蛸」、いい感じですね♪

2007/10/31(水) 23:43:11 | URL | [ 編集]

pointたにし []

タコいいっすねー!私も早速やってみました。黄色い「笹竹」でした。

2007/10/31(水) 22:18:17 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/270-e79b9d86
前ページ | | 次ページ
