pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point黒猫くろまめ(仮)その後と、Aggiさん。

報告しそびれてましたが、先週の水曜に里親候補さん宅でお見合い後、そのままお試しへと入っております。まめにとっては、これ以上ないくらいの理想的なご家庭で、そのままもう帰ってくんなよ~って感じなのですが(笑)、今のところは先住猫さん(くろまめ改めつかさちゃん、と同じくらいの月齢の黒猫♀つくしちゃん)と、顔を合わせるたび喧嘩しているようで...(汗)。子猫同士なので、もう少し時間が経てばなんとかなるんじゃないかな~などと希望的観測してますが、どうなることやら、まだ安心はできません(苦笑)。

アギさんはと言えば、とりあえずは元の平和な生活が戻り、すっかりリラックス、と言うか寒くなったのもあってか以前より甘えたになった気が。パソコンの前に座ってると、膝に乗せろとやって来て、わたしの左の二の腕を両前足ではさんで、おでこをぴったりくっつけて熟睡してたり(笑)。里親さんちに行った次の日にはもう、どっちが先住猫?ってくらいに馴染み、さらに先住のワンちんにもちょっかい出してた(らしい)程にふてぶてしい(笑)元まめと違って、ビビリんのアギさんにはわたししかいないんだわ~と思うと愛しさも倍増(笑)。多頭飼いへの夢は潰えたけど、その分アギさんを可愛がって可愛がりまくっちゃろうと改めて決意した次第でありますことよ。

2007/10/23(火)22:48 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/269-01981965
前ページ | | 次ページ
