pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん+まめさん。

アギさん相変わらずで、まめを凝視して唸ってる時にわたしがちょっかい出しに行くと、にゃうっ!って言って噛み付いて来るんだけど、それも「やったらアカンってわかってるんやけど、なんか噛まずにいられへんねん!キィッ!」って感じで軽くためらいが入ってて健気です。それが可愛くて、ついしつこくちょっかい出してしまうわたし。ひょっとしてそれもストレスになってる?(笑)


ちょっと高い場所から凝視。
視線の先はコレ↓

猫はやっぱりちょっとでも高い所が好きですね~。百均で買ったプラケースをくくりつけた簡易ベッドがお気に入りです。いつもここで寝てる(笑)。システムトイレをもらったんだけど、さすがにケージに入れるには大き過ぎて、結局簡易トイレに。不自由させてごめんよ。

ちんまりしてて可愛い↑

獲物を狙ってる↑

さて、まめさんやっぱり、興奮してくると噛み癖が出て来ます。なんか、イ~ッとなってるって感じなので、手を噛まれてるのを気にせずに抱き締めて、顔とか鼻を鼻先ですりすりしてあげたら、途端に大人しくなって、うっとりした顔になる(笑)。スキンシップが足りない欲求不満を、噛む事で発散してるのかも知れないねぇ。

というか、まめは出て行く子だから、必要以上に甘えるまいと決めていたのに、とうとうやってしまった鼻スリスリ(笑)。アギとはなんとなく、だけど明らかに違う、子猫の匂い。(ご飯が違うからかな?)だけどどっちも、ほっとする匂い。

2007/10/16(火)00:46 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>べるさん
明日のお見合いがうまく行けば、今夜で可愛がりおさめです(笑)。

そうそう、めっちゃちっちゃい虫とか凝視してる事ありますよね~。
アギはビビリなのでしょっちゅう驚いてくれます(笑)。

2007/10/17(水) 00:32:59 | URL | [ 編集]

pointべる [鼻スリスリ(笑]

アギちゃんもまめちゃんも可愛いっ!
うちの子は1歳過ぎてから貰ったけど、よく懐いてるので、いてる間はめいっぱい可愛がってあげて下さい!

そう言えばうちの子もアギちゃんと一緒で、何かに(クモとか...)集中してる時に触ったら「にゃあ」って言ってますね。

因みに、気付いてなさそうな時にそ~っと近付いて、驚いてくれた時はかなり嬉しいです。

2007/10/16(火) 19:32:02 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/266-549fa013
前ページ | | 次ページ
