pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[CD]

さざなみCD さざなみCD
スピッツ、 他 (2007/10/10)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る

涙ちょちょぎれる名盤!!(笑)

テレビラジオから遠ざかっているので、買いそびれてたシングル「群青」も、なんや弟が「正宗がオレの大嫌いなラッパー(?)とキモイ変なデュエットしている」と憤慨しながら教えてくれた曲も全然聴いたことないんですけど、ふう、やっぱりスピッツはアルバムやねぇ。通勤途中ヘッドフォンで聴いてたら、見慣れたはずの街並みも~、なんか今朝は美しく見えたりして。いつでもいつまでもキラキラを失わないメロディと、 ひょいと胸を突かれる歌詞に、ブラボー!!(クラシックかぶれ)

Up with the Larks Up with the Larks
Pearlfishers (2007/09/25)
Marina
この商品の詳細を見る

ブックレットの中の写真が京都だったり、Shibuyaなんて単語入ってる曲があったり。去年のライブを思い出します。月日の経つのは早いなぁ。あ、そう言えばもうbridgeないんだった。そんな移ろいやすい俗世を離れ、相変わらずいつもの優しいPearlfishersです。

Ripe Ripe
Ben Lee (2007/09/18)
New West
この商品の詳細を見る

この、手抜きっぽいジャケはなんでしょう(笑)。画像も荒いし。

まあいいか。来日を祈願して、日本盤買いました。キャッチ-な曲粒揃い。ラブソング。青春ですなぁ。

2007/10/13(土)16:13 | Music | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>むじかさん
梅田タワレコと言えばマルビルですよね(笑)。

ジャケ、日本盤の画像の方が粗くなかったですか?
中の写真の方がいいと思ったけどなぁ...(笑)。

2007/10/18(木) 22:38:39 | URL | [ 編集]

pointむじか []

あっそうか、今梅田には2軒あるんだった。
私も丸ビルのほうです。ついでにヒルトンのジュンク堂にも寄ってみたり。
ボールペン・・・微妙そうですね 汗

それにしてもあのジャケットは・・・ 苦笑

2007/10/17(水) 02:59:34 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>むじかさん
わたしも梅田タワレコです。マルビルの方。
ボールペンは...、使わないし断れば良かった...(笑)。

ラブソングと言うか、愛のないセックスなんてな歌もありますけど...。出だしのところ、何故かボンジョヴィの昔のヒット曲を思い出してしまいました(笑)。

2007/10/16(火) 00:53:41 | URL | [ 編集]

pointむじか []

あ、ベン君私も昨日買いましたよ!梅田タワレコで。
でも忙しくてまだ聴けてな~いのです、トホホ。
てか開封もしてないので特典(ボールペン)付だけどそれもまだ未見・・・。


>キャッチ-な曲粒揃い。ラブソング。青春ですなぁ。

わー、俄然楽しみですよ。キュン。

2007/10/15(月) 20:26:40 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/263-bc91b2c3
前ページ | | 次ページ
